BlueOcean ペタルトーン・ダイアリー

ペタルトーンエッセンスに関する旬な情報をお届けします♪

★★月2~3回アップ予定です★★★

ストーンヘンジ と 繁栄のエッセンス♪

2009-08-03 10:37:05 | 旅行
昨日、TBS系の番組“世界遺産”で、ストーンヘンジが紹介されていました。

今年2月に、英国のデイビッドさんを訪ねて行った際に、一緒に訪れた場所です。

辺りは、道路以外に建物などが一切なく、空と大地と岩たちが絶妙に調和しあいながら共存している、とても清々しく、気持ちの良い気に溢れていました。


ソールズベリー平原にそびえ立つこの巨大な岩たちは、英国でも最も人気のパワースポットです


ストーンヘンジは、夏至の日の出と冬至の日の入りにあわせて建造されているそうで、紀元前3000年位から古い歴史に包まれているこの遺跡は、ドルイド教の神殿説や天文台説、ヒーリングスポット説など、今でも多くの謎に満ちています。


昨日の番組内では、考古学者の方がストーンヘンジに関する新説を発表していらっしゃいました。


この説によると、ストーンヘンジは死者や先祖を葬る場所とのことです。
朽ちることのない岩は、永久に生き続ける先祖たちの“ちから”を表しているそうです。



この中にある岩のひとつで、ヒールストーンと呼ばれる石の先端から、日が昇ってくるのを見ることが出来るようで、この石たちに降りそそぐ太陽の光が、先祖の霊を讃えているそうです。


国は変われど、日本も、もうすぐお盆ですね。

なかなか仕事や日々の忙しさに、ついついご先祖様を供養することを忘れてしまいがちです。

この機会に、ご縁があって生まれてきたご自分のご先祖様に思いを馳せてみるのも良いかと思います。



今日はそんなご先祖様供養を兼ねた一族の繁栄に、お勧めなエッセンスをご紹介します。


繁栄のエッセンスセット

・繁栄のエッセンス①
 豊かさのエネルギーに繋がることを助けます。自分自身を表現する助けに。

・繁栄のエッセンス②
 ハイヤーセルフと繋がり、ハートの内側からくるメッセージに従って行動できるようにサポートしてくれます。

・繁栄のエッセンス③
 気持ちをポジティブにし、自分を信頼し、自分の価値を認めることをサポートしてくれます。

・繁栄のエッセンス④
 豊かさを制限している思考パターンやエネルギーパターンを浄化してくれます。


一見、先祖供養と関係なさそうに見えるのですが、この繁栄のエッセンスは、多岐にわたって色々な“豊かさ”をサポートしてくれます。



このエッセンスを実際に使われたお客様から、今まで音信不通だった親戚から突然電話があり、遊びに来ないかと誘われ、訪ねて行ったらとても歓迎されて、以前よりも良い関係を築くことが出来た。 他にも一家でお風呂に入れてお使い頂いている方から、なかなか回りにとけ込めなかったお子さんが、ある遊びをきっかけに突然思いもよらぬ才能が開花したりなど、お喜びの声を沢山頂いています。


他にもご主人が栄転されたり、職場で素晴らしい人たちに出会ったり、仕事が忙しくなったり…などなど“浄化のエッセンスシリーズ”に次いでリピートの多い、素敵なエッセンスです。


きっとご先祖様たちも、ご家族の発展と繁栄を何よりも望んでいらっしゃると思います。

この“繁栄のエッセンスシリーズ”は、ご家族を含め、ご一族の繁栄もサポートしてくれます。


今後も、皆様のお役に立てる情報をシェアしていきたいと思います



ブルー・オーシャンHP仮サイト立ち上がりました  http://blueocean.lovepop.jp/ 

ペタルトーンエッセンス全種類ご覧いただけます フラワーエッセンス・福岡・九州


エッセンスに関するご質問・資料請求など、お気軽にお問い合わせください
     E-mail: blueocean0358@mail.goo.ne.jp   tel  092-980-2741 FAX 092-663-4505   BlueOcean 古井
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« お客様からの声♪vol.4 | トップ | 不思議の国 イングランドvol... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

旅行」カテゴリの最新記事