BlueOcean ペタルトーン・ダイアリー

ペタルトーンエッセンスに関する旬な情報をお届けします♪

★★月2~3回アップ予定です★★★

お客様からの体験談♪ vol.82(スピリット・オブ・アバンダンスと繁栄のエッセンス)

2012-04-03 15:57:57 | 体験談

 今日は久しぶりのブログアップですが、前回のブログの最後にチラっとお知らせしておいた豊かさ系のエッセンスの体験談をご紹介させて頂きます。

 

お一人目の方 (関東在住のセラピスト様です)

スピリットオブアバンダンスを使ったら、くじ引きですごく必要だけど自分では買えない高価なギフトが当たりました。自分の生体エネルギーを活性化させることで電磁波から守ってくれるペンダントです。とても有り難かったです。

 

お二人目の方 (関西在住の素敵なマダム様です)

スピリットオブアバンダンスは、日中に軽くスプレーする程度です 。気が向いた時、室内にもスプレーしたりです。

これも かなり良いです~~!
たまに今まで気が付かなかったアイデアが浮かんできてサクサク実行できたりも♪ 少しずつ無理なく無駄なく流れを変えてくれているような気がします。

私にとっては繁栄エッセンスより現実的に作用して効果がわかりやすいです。

 

三人目の方 (こちらも関東在住でご活躍のセラピスト様です)

繁栄のエッセンスセット、商売繁盛という感じです。
お店で、外見がきれいなのに、売れてませんというエネルギーになっている店がありませんか?
逆に、古ぼけているのに、なんとも引き付けられ、ここで売っているものが、良いものに違いないと思わせる商店もあります。
それはひとつの原因として、エネルギーの違いがあります。
繁栄のエッセンスは、人や場所のエネルギーを、繁栄している気に変えていくように思います。
人間については、豊かさを制限しているブロックを、解き放ち、自分が豊かに暮らしていくのに値するという事を、思い出させてくれるようです。

 

皆様、貴重な体験談をご寄稿頂きありがとうございました。 感謝します

 

この二つのエッセンスの紹介文・・・イギリスのHPに記載されている記事から抜粋しました。↓↓↓

スピリット・オブ・アバンダンスがあなたを豊かさの世界と結びつけてくれます!
世の中の多くのリーダーたちが「欠乏」という想念を増進し、人々の中に恐れを植えつけるような状況の時、このエッセンスは絶えず存在し続けている真の豊かさのスピリットにあなたを結びつけてくれます。

そうすることにより、豊かさのエネルギーを受け取ることを拒むあなたの側面がハイライトされますが、あなたが豊かさのエネルギーの一部であるようにしてくれます。
それにより、豊かさを受け取ることを拒んでいる側面を癒し、真の変化がもたらされるのです!   繁栄のエッセンスのセットとともに使うと理想的です。

 

という事で、私も先月、改めてこの両方のエッセンスを使ってみました。 繁栄のエッセンスは、気が向いた時にぼちぼち使っていたので、まずはスピリットオブアバンダンスをしっかりと使ったところ、かなりご無沙汰していた友人たちから次々と連絡が入ってきました。 なかなか外に出たり自分から連絡するのが億劫になっていた事もあり、私自身が無意識のうちに(友人たちとの交流)というエネルギーを絶っていたかもしれないな・・・と、ご縁を大切にしていなかった自分に少し反省しました。 それからほどなくして近所のスーパーが主催する日帰りバスツアーが当たりました  今日の写真はそのバスツアーで行った長崎の西海橋コラソンホテルの写真です。 こちらはそこのホテルで食べた鯛ずくしのランチです。

ツアーでは有田焼のポーセリンパークなどにも立ち寄り、普段なかなか見る事の出来ない有田焼の素晴らしい陶器なども見ることが出来ました。 が・・・実はこのツアーで一番の(豊かさ)だったのが、とても素敵な方とお知り合いになれた事でした。(年は少し離れているのですが、とても落ち着いていて色々話してみると価値観も合ってとても素敵な方でした。) そんなこんなで思いがけずとても豊かで楽しいプレゼントを頂きました。  私自身、人との関わりに対して結構淡泊なところがあるので、もっとご縁を大切にしなさい・・・という事だったのかもしれません。

 

これはエッセンスを使ってみたり、頂いた体験談をもとにした私の主観ですが、スピリット・オブ・アバンダンスは、頭やマインドであれこれ考えていろいろな可能性を無意識に制限して考えてしまう方(例えば、ビジネスマンなど男性の方)にお勧めな感じです。 繁栄のエッセンスは、その方にとっての(真の豊かさ)の道に繋いでくれるような感じがします。 その(豊かさ)とは、いわゆる世間的な杓子定規ではかれる豊かさ(お金持ちになって、良い家に住んで等、、)ではなく、その人の魂が本来欲している豊かさの道につないでくれる感じです。 ですので、時にはご自分が頭で思い描いていたようなものとは真逆なショッキングな出来事がドラマチックに起きてきたりします。  それは今まで自分がうやむやにして覆い隠していたものをひっぺがして裸にして、一から再構築してくれるように働くケースを他にいくつか体験談としてお寄せ頂いています。

一昔前に比べると、人の価値観も多様化してきました。 生きやすくなった面もあれば、逆に自由になった分、責任もしっかり取らねばならなくなります。 しっかりとご自分に向き合ってエッセンスを使ってみてください。エッセンスは時にはご自分でもびっくりするようなサプライズとシンクロを運んできてくれるかもしれません

 

 

いつもブログ&ホームページにアクセス頂き、ありがとうございます。  ペタルトーンエッセンス輸入代理店 BlueOcean 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お客様からの体験談♪ vol.81... | トップ | お客様からの体験談♪ vol.83... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは♪ (Maeve)
2012-04-03 20:16:32
今年になって すぐに 浄化的な出来事があって 凹みました・・・今までの価値観をくつがえす時代の流れも実感しました。

頭で解決策を考えても すぐに結果がわかる出来事ではなかったので
オラクルカードを 軽く一枚引きしました。
「Prosperity」のカード出ましたけど。

「ええーーっ!!この状況のどこが Prosperityなんだよ??」
カード引き直しても またしても 同じカードがっ。
渦中では腑に落ちなーーいカードでした。



真の繁栄から ずれてる観念や思い込み、自分には合わないのに知らず知らずにマインドに取り込んでいた世間での成功談が元になっている価値観 等々
それらを一掃するために
起こったんだね・・
あとから気がつきました。
その件に関しての損得勘定を手放したら
今は そのことを 冷静に眺められて、そのうちわかる結果をニュートラルに受け入れる内面的な準備もできました。

あなたのもとへ
なだれのごとく豊かさが降り注ぎますように

って、精神世界ジャンルでのお決まりのフレーズがありますが

それが現実化したら
なだれに埋もれて
我を失いそー(笑)

一歩一歩
堅実に真の豊かさと繁栄の道を歩みますわ(笑)。

こんばんは☆ (BlueOcean フルイ♪)
2012-04-03 21:14:07
そうなんです。この繁栄のエッセンスの不思議というか、深い部分での変容を促すようで、ある意味「ごまかし」が効かないようです。

語弊があるといけないので補足しますと、表層意識で(こうあるといいな~)という都合の良い思い込みをさらりと無視して、その方の本質の部分で欲している“真の豊かさ”にダイレクトにコミットするようです。

なので、ご自分の望んでいた(豊かさ)と一見かけ離れたような出来事が起きて、かなり戸惑われる方もいらっしゃいます。

勿論、逆もしかりで、確固たる土台ができているととてもクリエイティブに働くようです。

まずはエッセンスを使ってみて起こってきた変化にどのような意味があるのかしっかり内省されることをお勧めします。

とってもシンプルなの事なのかもしれませんが、口で言うより容易くありませんよね。

私も一歩一歩ガンバリますっ



コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

体験談」カテゴリの最新記事