BlueOcean ペタルトーン・ダイアリー

ペタルトーンエッセンスに関する旬な情報をお届けします♪

★★月2~3回アップ予定です★★★

岡山護国神社でのイベント(8月27日)のお知らせと日々の徒然綴ります♪♪

2017-08-22 23:22:33 | イベント

今日(22日)は、新月ですね。長らくお休みを頂き、しかもお休み前にも不要になった過去世お荷物をごっそりひっこに抜いて頂いたお蔭もあり(最初からマニアック盛り込みっますっ))、昨日から心機一転、馬車馬如く仕事を再開いたしました

 

お休み前はまだ夏真っ盛りでしたが、すでに辺りはチラホラと秋の気配を感じるようになって参りました。

過ぎ行く夏を、皆様いかがお過ごしでしょうか。

 

さて、ブログアップもだいぶ期間が開いてしまったため、あれもこれも…と思いつつ、まずは今週末開催のイベントからご紹介いたします。

 岡山護国神社 8月27日(日曜) 10時~15時

アクセス:岡山県岡山市中区奥市3-2 TEL:086-272-3017

 

イベント内容: 9月21日 世界平和の日に全国の護国神社全国の書道家たちが一斉に奉納揮毫するプロジェクトのプレイベント

内容:書道パフォーマンスをはじめとして、

講演 ・ アロマワークショップ ・ 布ナプキン販売など 様々楽しめるイベントです。

このイベントに、ペタルトーンエッセンスプラクティショナー様で、現役の医師として現在もご活躍中の CHIE(ちえ)先生がペタルトーンエッセンスを体験してくださることになりました。

 

 CHIE(ちえ)先生プロフィール … 内科・心療内科医、産業医として活動しながら、健康医学や代替療法についても熱心な、現役ばりばりの美人女医様です

 

体験会サポートとして新しい惑星のエッセンス 金星天王星もお送りしてありますので、関西近郊にお住まいの方は、ぜひこの機会にペタルトーンエッセンスを体験されてみてください。(ちなみにイギリスのグラストンベリーで開催されたジュディ・ホール氏のワークショップで、ペタルトーンプラネット(惑星)のエッセンスを体験して頂いたところ、大変好評だったそうです。

ジュディ氏は占星術の分野でも第一人者でして、ご著書に前世占星術や占星術バイブルなどがあります

 

そのジュディ氏のご著書【クリスタルを活かす】で、ペタルトーンエッセンスのクリスタルクリアが掲載されています。(本日の写真です)

ペタルトーンエッセンスの初期の頃のデザインが、かなり懐かしいですが、この頃からペタルトーンエッセンスの浄化力には定評がありました。

本書より抜粋:クリスタルを浄化する方法の中でも飛びぬけて簡単なのは『クリスタルクリア』などの、専用クレンザーによるものです。 『クリスタルクリアー』を数滴落とした水でクリスタルを洗うか、霧吹きでスプレーすれば、どんなネガティブな要素も取り除き、エネルギーを回復させることができるでしょう(スプレーなら傷つきやすい石やもろい石でも痛めることはありません)。

 

このクリスタルクリアは、スプレーボトルにして噴霧して使うことができます。ただ、クリスタルクリアをスプレーにした場合、このボトルを部屋に置いておくと、たちまちネガティブなエネルギーを吸収してしまうので、出来ればその都度作り変えられることをお勧めします。

人によってはカビくさかったり、私も家で実験したことがありまして、ちょっと良からぬ雰囲気を感じたので、スプレーボトルを一晩放置していたところ、翌日、うっすらと白い幕のようなものが出来ていたことがあります

この場合は、ボトルをきれいに洗えば再度使用できますが、気になる方は、ガラス瓶などのスプレーボトルを使って、煮沸してからエッセンスを詰め替えてください。

 

これはお湯を張ったお風呂でも似たようなことが起こります。 いつもお世話になっているアロマセラピストさんがいらっしゃるのですが、とてもエネルギーに敏感な方でして、かなり重いエネルギーを受けてしまった日は、お風呂の水が白っぽく濁ったり、お湯がとろってしてくるそうです。

ちなみにこの方は、お風呂にアストラルクリアを入れて入浴されています。

人と多く接するお仕事をされる方には、特にアストラルクリアはオススメです。

 

ちなにみ、前回のブログでフルイ的エッセンス活用術(日常編)をご紹介しましたが、PPAZ14

 でエーテル体とオーラの浄化をルーティーンに組み込みましたが、感想として、非常に身体が軽くなります(あっ、体重的なものは変わりませんけどねっ

前はぐったりして動けなくなることもしばしばありましたが、この作業を組み込むことで、(変な)疲れがなくなりました。お蔭で仕事もサクサクっとまではいかなくても、変に疲れて休んだりすることがめっきり減りました。

ああっ、こんなにも違うのか~とちょっと驚きです。

 

それから、もう一つルーティーンに加えたビューティーですが、こちらも以前のブログで関東地方在住のT様から頂いた体験談と同じように自分を肯定する気持ちが高まります。

 

そして一番お伝えしたいことはコチラです↓↓

それと、今まで気になっていた男性のタイプが変わる事でした。

ビューティーを使用していない時の私が良いなと、選んでいた男性
は、ビューティーを使用したら、絶対に選ばない男性のタイプだと気が付いたんです。
何で、あの人??という感じです。
言葉が悪いですが、正気に返ったような
自分をどう思うかで、どういう相手を良いと思うかが決まるものなのですね。

::::::::::::::::::::::::::::::::::::

自己肯定感が高まるとともに、自分を大切にしよう という気持ちが育まれます。

正気に返るとはまさに言いえて妙ですが、自分が大切だと気付くと、そこらへんの適当な感じの相手で妥協しちゃおっかな。。ということがなくなります。

以前から、とっても可愛くて(もちろん男性からも女性から見ても)性格も優しいA子さんと、もし自分が男性だったら、ちょっとご勘弁な(毒注意)なB子さん、二人とも独身ですが、なぜか先にB子さんに結婚が決まりました。

縁は異なもの~とは言いつつも、何で見た目も性格も断然A子さんのほうが良いのにこの差はなんだろう???と常々考えておりましたところ、、両者の間に決定的な違いを見つけました。

それは揺るぎない  自己肯定感 と 絶対に結婚できると微塵も疑わない 強い意志(信念)の違いではなかろうか と言う結論に至りました。

 

ビューティーは良い意味での自己肯定感をもたらしてくれます

よく体験会でお話させて頂くのが ビューティーは20代のキラキラ感 ブライトスターは30代の艶っぽさ パープルバレーともなると 40代以上の熟女の色気 的なエネルギーをオーラにもたらしてくれます。(わかりやすく例えております)

美は一日にしてならず。ココゾ!という時のために、日ごろからご自身の心身(オーラを含めて)ケアしてみてくださいね。

それからの仕上げは ゴールデンウエイ で、素敵なあなたに波長のあう最高に素敵なパートナーをを引き寄せてください

 

さて、今日はスタートダッシュにもってこい!モチベーションアップの The Rembrandts I'll be there for youe で〆たいと思います。

まだまだ暑い日が続きますが、素敵な晩夏をお過ごしください

 

The Rembrandts- I'll be there for you (official video) ]

 

::::::::::::::::::::::::::::

エッセンスの体験談をお寄せ頂いた方には、使ってみたいペタルトーンエッセンスのサンプル(22滴)差し上げます。 ※ブログ掲載可能な方に限ります。お送りしたサンプルの体験談は除きます。 

 

 ブルー・オーシャン オープンDay  ペタルトーンエッセンス、全種類お試し頂けます。 ( 毎月第2、第4金曜日になります )

 

8月25日: 美容サロン cobaco   福岡市中央区大宮1-6-16 パサージュF103   14時30分~18時30分迄 お茶付です。 (最寄駅は 西鉄薬院駅、もしくは西鉄平尾駅になります)

 

9月8日 :  風 街 2F になります。 福岡市中央区天神3-3-7 応順ビル2F  17時00分~20時00分迄  (お仕事帰りでも間に合うよう、時間帯を変更しました )

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« ちょっとお休みします。(8... | トップ | お取扱店様ご紹介♪ ☆Lumtere... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

イベント」カテゴリの最新記事