BlueOcean ペタルトーン・ダイアリー

ペタルトーンエッセンスに関する旬な情報をお届けします♪

★★月2~3回アップ予定です★★★

お部屋や建物のエネルギーの浄化とプロテクトにお勧めエッセンス♪

2014-02-24 13:11:23 | 浄化☆

 

先日ソチオリンピックが閉幕しました。 沢山の奇跡や魂が揺さぶられるような試合を目の当たりにして、まだまだその余韻から抜け出せずにいます。。 活躍された選手の皆様、お疲れさまでした。そして感動をありがとうございました   1点だけ・・・国同士の裏での色々な駆け引きや思惑抜きに、4年に一度の晴れの舞台を目指してきた選手が純粋に報われるようなそんな本来のあるべき姿のスポーツの祭典だったら本当に良いのに…と少し虚しく残念にも感じました。  まっ、それとは別に、個人のチカラはちいさいけれど今出来る事をコツコツと積み重ねていかねばだわ…(お天道様はしっかり見ていらっしゃるものねっ!)と、気持ちを切り替え中です(日々精進

 

またオリンピック期間中に、関東地方の近年まれに見る大雪だったそうで、被害に遭われた皆様へお見舞い申し上げます。 

先日、大雪で災害に見舞われた関東地方のセラピスト様から 地域のみんなの心配がたまっていたので、ペタルと水晶で浄化してます。ペタル大活躍ですよ。とのメールを頂きました。 エッセンスが少しでもお役にたっているようで、大変な中、嬉しいお便りをありがとうございました(嬉し泣き

 

ペタルトーンエッセンスは、大きな特徴の一つとして、土地や建物の浄化に素晴らしく働きかける作用を持つエッセンスが揃っています。

ちょうど先日もアストラルクリアをご愛用頂いている方から、(使うと非常に気持ちがスッとします~♪気持ちが良いです♪)とのメールを頂きました。 このアストラルクリアですが、重いエネルギー(いわゆる 浄霊 )的なことには驚くほどの威力を発揮します。 あまりにこの(浄霊)というインパクトが強いせいか、ちょっと使うのコワいわ~と敬遠される方もいらっしゃる様ですが、 (霊)ももともとは(人間)でしたので、それほど取り立てて怖がることはありませんし(生きている人間)の方が何倍も恐ろしかです…。。。  それはさておき、 このエッセンスはディフューザーや加湿器に入れて使える非常に使いやすいエッセンスです。 先週のブログでもご紹介させて頂いたとおり、確かに(神社)のような清々しい気のお部屋にエネルギーが変化します。

 

これから転勤や新入学等色々動きが出て来る方も多い季節となってきます。 引っ越した先が新築物件ばかりにあたるとは限りません。 どうも前住んでいた人のエネルギーが気になる、、なんとかお部屋を浄化したいそんな方にお勧めのエッセンスが揃っていますので、今日はお部屋や建物を浄化するエッセンスたちをご紹介させて頂きます。

 

 アストラルクリア ・・・ お部屋の浄化に。 きれいな水にエッセンスを数滴加えて、お部屋の隅に置いておきます。(エッセンスの効果は数時間続きます)。 とても重いエネルギーをシフトさせたい時は、数日間、場合によっては数週間、エッセンスを入れたディフューザーを稼働させます。エネルギーは必ずシフトます。 人の出入りが多い場所やトリートメントルームなどに、最適な浄化方法です。

とても強力にネガティブな影響を除去し、広範囲でオーラを保護してくれます。ゴースト的な重いエネルギーの浄化にも素晴らしく働きます。 ( 特に部屋に自分以外の何か気配を感じたり、実際に気分が必要以上に滅入ったり、ざわざわが止まらない方など本当にお勧めです。 )

 スペースマスター(旧:オーラプロテクション2) ・・・ オーラと家屋、職場の両方をパワフルに保護するエッセンスです。
・侵入しようとする(寄生エネルギー)や、低次元のアストラルエネルギーから、オーラや建物を守るためのシールド(保護膜)を作ると同時に、強化します。
・空間エネルギーの保護に、100mlの水にエッセンスを6滴たらし、それを部屋の空間の隅々に届くようスプレーして下さい。
※その場合には、電子機器は全てスイッチオフにし、カバーして下さい。
・浄化のエッセンスの後に使うことで、浄化されたエネルギーの場を安定化させることが出来ます。 プロテクションの効果は、一度の使用で最長約8時間持続します。

 

 オーラブルー ・・・ 建物に憑いたネガティブな念の浄化に。 (建物にスプレーしてください) ※クリアトーンと併せて使用すると、より効果的です。

 クリアスター ・・・ 建物内のよくない雰囲気を浄化します。  火と水のエレメントに作用します。

 

 ジャスミン ・・・ 空間に漂う憂鬱な雰囲気を浄化します。

 リリース ・・・ 建物や場所を司っている霊的な存在を呼び起こします。 数滴を霧吹きなどのスプレーに入れてお使いください。 (先に、クリスタルクリアをお使い頂くことをお勧めします)

 ソウルトーン(Hawaii3) ・・・ 部屋にスプレーすると、優しいエネルギーが広がります。 ヒーリングサロンなどの場や部屋を優しく整えます。 ルームスプレーに最適です。ペットの癒しにも。

 

 スペースクリア( Hawaii8 ) ・・・ 場所とオーラの浄化に。
・ディフューザー(噴霧器)での使用に適しています。必要な滴数を、ダウジング等で調べてお使いください。
・床にエッセンスを数滴落とした後に、浄化を指示することも出来ます。(シャーマニックな作用を持ちます)
・旅行先や外出先での、手軽なお部屋の浄化に。
・部屋の四隅にたらしてください。一気に部屋を浄化してくれます。
・オーラの浄化にもお使い頂けます。手のひらにエッセンスをとり、蒸発させて必要な個所にお使いください。場所とオーラの浄化に。・ディフューザー(噴霧器)での使用に適しています。必要な滴数を、ダウジング等で調べてお使いください。

 

 クリスタルクリア ・・・ 建物内を浄化する場合は、スプレーボトルに半分水を入れ、その中にエッセンスを数滴入れます。 1分程置いてから、部屋中にまんべんなくスプレーしてください。 お部屋のエネルギーの変化に気づきます!  普段大勢の方と接するお仕事に従事されていらっしゃる方などは、クライアントさんの施術の合間に仕事場に使うと、仕事場を浄化します。 

 

他にも、ゴールデングロー、 ペタルトーンプラントアレー、 Z14などもお部屋や場所のエネルギーを浄化&保護してくれます。 

どれもこれもを使う必要はありません。 その時のお部屋の状況の応じて最適なエッセンスを選んでお使いください。

 

新天地で頑張る方たち、慣れない土地や人や仕事等で疲れて帰ってき他時に、ほっと一息つけるそんな癒しの心地よい空間を、エッセンスを使うことによってとても簡単に作ることが出来ます。 ぜひお試しください。 

 

春はもうすぐそこまでやってきていますね。 皆様、素敵な春をお迎えください

 

 

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

 

 ブルー・オーシャン オープンDay   228日(第二・第四金曜日) 16時~19(※場合によっては20時まで延長致します)。 場所 : 福岡市博多区住吉3丁目9-1 カワイアーバンビル402  連絡先 : 070-5536-2768  もしくは住吉神社までいらしてくださればお迎えに参ります。お電話ください⇒ブルー・オーシャン 電話:070-5819-3432  ( カードでのお買い物も可能になりました。 VISA、MasterCard、American Express )

 

  BlueOceanではエッセンスを使った体験談を募集しております。(※セラピスト様、代理店様経由でも受け付けております) ブログ掲載OKの方には粗品と使ってみたいエッセンスのサンプルを差し上げています。※差し上げたサンプルについての体験談は除きます) 

 ペタルトーンエッセンスのカタログを、ご希望の方には無料で発送しております。 メールフォームよりお気軽にお申込みください。(お送り先のご住所をご記入ください) カタログをリニューアルされたい方もどうぞ 

 

コメント
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする