ブルー マウンテン コーヒー ブログ

blue mountain coffee blog ブルー マウンテン コーヒー ブログ 癒しのブログを目指してます。

晴れたので公園に

2006年07月26日 | Weblog
公園に行ってきました。東京都あきる野市にある都立の公園です。


もっと、早くこの公園に気づけば、あじさいがきれいだったのかもしれません。ちょっと、ピークを過ぎてしまっていました。 あじさいの花 クリックすると拡大します

ゆりもピークを過ぎていました。香がとてもよかったです。結構、たくさん咲いていました。
ゆりのより クリックすると拡大します

はちが止まってました。甘い香にさそわれたのでしょうか?
ゆりの花 クリックすると拡大します

ユリの花 
百合の花 クリックすると拡大します

景色もとったのですが、手前の木の部分がどうしても暗くなってしまいます。なんとか、鮮やかなものを選びました。でも、遠くの景色が写ってません。
みどりがあざやか クリックすると拡大します


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
なんか… (mori-kuma)
2006-07-27 00:15:44
 気のせいか、2枚目の『ゆり』の花は

心持ち怖く見えるのはアタシだけでしょうか??



 なんか、自分のブログにも多分同じ『ゆり』

なんですが、ちょっと怖く見えちゃいました
mori-kumaさんへ (blue mountain coffee)
2006-07-27 12:06:09
他の写真を選べばよかったですね



背景が、暗く写っているせいかもしれません



ゆりの香りもお届けできれば、リラックスできたかもしませんね
いいなぁ~ (Hiroko)
2006-07-27 12:14:59
7/16も思ったんですが

blue mountain coffee さんのお宅の近くは

いい環境ですね。(だって東京都なのに)



私はデジカメ持ってお散歩してても

撮りたくなるような景色って本当に少ないです



もっと足をのばしたらあるのかなぁ
Hirokoさんへ (blue mountain coffee)
2006-07-27 19:13:48
結構、探せばあるのかもしれません。

わりと、東京といっても郊外のほうなので、へりつつありますが自然ものこってます。