クレイクラフトbluemoon

クレイクラフトの作品や生徒さんの作品を紹介します

ナチュラルリース♪

2017年02月19日 | クレイクラフト
ちょっと前に作っていたつるのリースを使って
アレンジしました。







お花は花芯のあるバラやイングリッシュローズ、スプレーウィットという
小さめのバラ、ラベンダー、白い小花など。
葉っぱも濃いグリーンのものとグリーンネックレス、エアプランツはクレイです。
ナチュラルな感じになるように頑張りました
つるにアレンジするのが結構大変だったー。
この写真の壁の幅が60㎝ぐらいあるので結構大きいんですよ。





ちょっとアップで。
写真はリビングのライトに引っ掛けて撮ったのですが、
まだどこに飾るか思案中です。

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 生徒さんの作品です〜カリキ... | トップ | また作ってみました…(何回め... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

クレイクラフト」カテゴリの最新記事