クレイクラフトbluemoon

クレイクラフトの作品や生徒さんの作品を紹介します

ワンちゃん制作してます♪

2017年11月28日 | クレイクラフト
頼まれもののワンちゃん制作してます。
今回新たにポメラニアンを頼まれまして。
マジで毛がある子は難しい…。
少しずつ植毛して調整していくので、結構手間がかかります。



頼まれていたワンちゃんです。


ボストンテリア2匹。おとぼけじゃない方の顔指定です。
お正月バージョンではないようにとのことでしたので、
バンダナを巻いてみました。
去年のとりも頼まれて結構作ったけど、今年の犬も負けず劣らず。
種類が多い分大変かもー。
まだまだ犬は登場しますよ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« クリスマスのミニ壁掛け♪ | トップ | 生徒さんのクリスマス作品☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

クレイクラフト」カテゴリの最新記事