愛しい風

人生は一期一会。今日という日を大切に・・ご訪問ありがとうございます

キューピーハーフのCM

2017-02-17 11:07:12 | お気に入り
昨日は久しぶりに
日差しが溢れていました。
まだ遠いと思っていた
春の気配さえ感じられる
ピカピカの晴天でした。
でも今日は朝から曇り空で
すでに雨が降り出してきました。


最近好きなCMのひとつで、
秋くらいからずっと気になっていた
CMがあります。

キューピーハーフ
福山雅治さんのCMです。


福山さんがマッシュしたパンプキンを
バゲットにのせ、キユーピーハーフを
たっぷりとかけて楽しむ、
パンプキンサラダ。





秋にピッタリのちょっと
しっとりとした雰囲気が好きです。

「都会の空も高い」

このフレーズがいつも耳に残りました。

福山さんの曲を
聴くことはないのですが、
声、素敵ですよね。

軽やかな音楽に乗ったこのCM。
「キューピー3分クッキング」
という料理番組を自動録画してあるので
毎日お目にかかっていましたね。

そして
今年に入ってからは
スプーンを使って食べる
「チョップドサラダ」編





これも良いですね〜
大好きな南米の風を感じられる。

「南の風 晴れ」

ラテン系の音楽もカッコいいんです!

「美味しくカジュアルに!」

キューピーハーフ
いつも使ってます








最新の画像もっと見る

コメントを投稿