ennui   by imu

フランス語ではぼんやりとかトロンとしたとか、気怠いとか。
そんな力の抜けたブログとしてリニューアル。

まん丸お腹の・・・

2008年07月21日 16時58分32秒 | 絵日記



お仕事も抱えていますが、今日はのんびりしようと決めました。

昨日出た山の様な洗濯物を処分して、掃除。
終わったので図書館にふらり。

息子からの忘れ物届けてメールを受けて図書館へ(^^;)
テスト期間中の学生でいっぱいでした。

今朝早くメカのりさんはお仕事のため沼津に.
昨日久しぶりに家族を楽しんだので、今日は我慢です。

3人でインド料理屋さんに行って、汗だくでカレーとナン食べました。
大きくてアツアツ、食感のいいナンが食べ放題.最近私のお気に入り.でも
♪まん丸お腹の女の子~♪にならない様に気をつけてます(笑

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ポニョ (風屋)
2008-07-22 16:33:11
あの歌、
身につまされたのはワタシだけじゃなかったんですね(^^;
風屋さんへ (imuimu)
2008-07-22 21:07:12
身につまされている風屋さんはデリケートな方です.
ポニョのりさんは全く動じず、反対に喜んで口ずさんでいる始末(^^;)
ポーニョ~♪ (aboo-kai)
2008-07-23 12:02:38
いいんですか? 1日に1000人くらいの人が見ている
ブログで ポーニョ ポーニョ~♪ とバラっしゃって??
aboo-kaiさんへ (imuimu)
2008-07-23 12:17:48
そんなに見てない見てない(^^;)
そんなにお客様が来るのはaboo-kaiさんのところだけ。
メカのりさんは気に入ってるみたいですから・・ポニョのり。