ennui   by imu

フランス語ではぼんやりとかトロンとしたとか、気怠いとか。
そんな力の抜けたブログとしてリニューアル。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

HBM49(^^;)

2012年02月06日 17時03分08秒 | 絵日記









Happy Birthday Mechanori 49歳。

ってことでHBM49(汗)



我が家はこういう(どういう?)生活なので誕生日にパーティーなんて事はちょっと無理。
ということで

イラストではありますがお誕生日ケーキであります(^^)
これなら太る事もなし。
エアバースデーケーキでお茶でもしてくだされ、婿殿(笑)


思えば。

私が花嫁になった時、式場のスポットライトを浴びて涙をこらえていた父は49歳。
婿殿がそういう場に立つ事はまだまだですが・・・・それでもなぜか

息子がちょうど婿殿が結婚した歳になります。24歳。
奇遇だな~。

息子を見ていると、とても結婚して所帯を持つような年齢とは思えないんだけど(^^;)



我が子っていつまで経っても親にとっては子供のままです。




コメント (2)   この記事についてブログを書く
« 雪のバカ~(><) | トップ | 養老の滝とラムネ。 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとうございます(笑)。 (Dancho)
2012-02-06 19:32:07
imuimuさん、こんばんは。
御無沙汰してしまっています。

今年に入って、「初心者マーク」=「研修生バッジ」も取れたので、凄い勢いで仕事が降ってきていて、バタバタしています(所属長の期待が大きすぎるのです、良い事ですが…)。余裕のなさは、そこから来ていまして、「毎日閲覧ブログ」の閲覧さえままならない状況ですが、元気にしています。

メカのりさんの、お誕生日、おめでとうございます。imuimuさんに申し上げるのも変ですが、でも、ちゃんと、「あっちのルート」では、先程メッセージを認めています(笑)。

しかし、2月と、私の誕生月でもある8月は、「絶妙な距離感」の素晴らしさを改めて感じますね。参考になります。

今週末、私の母校も含めた埼玉の6つの高校にとっては大きな行事があり、それに参加すれば、ちょっとは余裕ができるのかな?…なんて思っていますが、どうなんでしょうね?(汗)。

ですが、私は、「ゆるゆる」と…(笑)。

先ずは、メカのりさんのお誕生日に寄せて…。
Danchoさんへ (imuimu)
2012-02-07 15:41:57
婿殿になり代わりまして、おめでとうメールありがとうございます。

忙しいのは活気があっていいですね。

あっちのルートって?mixiの事かな?(笑)
あっちこっちで婿殿のお誕生日祭り開催中です(^^;)

ゆるゆるとお仕事、がんばってくださいね♪