ennui   by imu

フランス語ではぼんやりとかトロンとしたとか、気怠いとか。
そんな力の抜けたブログとしてリニューアル。

バイキンマンの♀。

2012年01月12日 16時40分17秒 | 絵日記





数年ぶりに風邪引きました。


ただいまバイキンマンの♀なのだ。



風邪のフルコース。たらふくいただきました。ごちそうさまでした。
咳から始まり、寒気がきて熱が出て、鼻水たらたら、腰や肩が痛い。



せっかくの友達の誘いにも出られない(><)実家へも行けない。



近所の老女医のもとへ行くといつもの柔らかな笑顔。町の古いお医者さん。
覚えてるかな、小森のおばちゃま  あんな感じの笑顔(^^) 治る治らないに関わらず、少し癒された。





我が息子。相変わらずKY野郎。(汗)自分が風邪を移した張本人なのに大丈夫?とも聞かない。

こりゃー、このままじゃ世の中渡っていけないので親としてしつけ。『大丈夫?って言ってよ(涙)』
あぁ・・って感じで『大丈夫?』って聞いてくれた。


息子としては心配してくれてたかもしれないけど、何事も口に出さなきゃ伝わらないさ。




これを読んでる男性諸君にも心当たり無い?
言わなくてもわかるでしょって・・・・・・

それ、だめですから(爆)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (おや い)
2012-01-13 12:13:27
おだいじに~

といいつつ
パソコンにアルコールスプレーを吹きかけるおやいであった
おやいさんへ (imuimu)
2012-01-15 16:28:04
アルコールスプレーかけられようと
心配してくれたのは兄さんだけ(^^;)
ありがと♪

熱も下がって元気になったよ。