ennui   by imu

フランス語ではぼんやりとかトロンとしたとか、気怠いとか。
そんな力の抜けたブログとしてリニューアル。

何でしょね?2題。

2010年04月30日 17時02分26秒 | 絵日記




我ながら不思議な事。

連休の前になると医者に行きたくなる(^^;)
無性に行きたくなる(笑

今まで行こうと思えばいつでも行けたのに
そんな日に限って行きたくなる。当然大混雑。

今日も整形外科にどうしても行きたくなって行く。当然混雑。Uターン。(><)
何でしょね?この変な癖。



もひとつ、何でしょね?・・・

先日我が家の庭に男性の親指くらいのぶっとい『骨』発見(@@;)
イラストに描く時の典型的なモロに骨の形(汗

草むしりしていて??と思って手に取ってたまげた~(笑

気持ち悪いからとなりの畑に投げた・・・・

ん~・・ありゃ何でしょね?(^^;)

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ぎゃはは (あさやん)
2010-04-30 19:29:15
あたしと一緒だ。
畑仕事をしてて歯がでてきたのと・・・
声が出ずにゾッとするでしょー
でも人間の骨でどの部分になるんだろう
人間とは限らんか
何でしょう? (yumi)
2010-05-01 22:32:53
骨~?
見たくないような見たい怖いような^^
カルボーンかもしれないよ(笑)

連休前に整形外科って
どうしたの?
心配だから、症状あとで教えてね
大事にしようよ
あさやんさんへ (imuimu)
2010-05-02 05:00:12
まじビックリしましたよ。歯でも驚きですけど
骨が転がってるなんて前代未聞(爆
随分立派な骨だったんだけど・・・(汗
yumiさんへ (imuimu)
2010-05-02 05:04:39
心配かけてゴメンね(^^;
そんな大事じゃないです。が・・・
事故で強打した足の反対足(同じ部分)が痛くて
階段が苦痛なんです。でも歩くのは大丈夫(^^)v
事故のせいではないかもしれないです(歳?

骨ね~・・・
自足歩行して来たに違いないと思っています。(汗
Unknown (おやい)
2010-05-03 15:41:12
足が痛いのは庭に足の骨を落としたからだと思う
おやいさんへ (imuimu)
2010-05-04 20:53:48
俺もそう思う と婿にも言われた(笑

そうか~と納得

庭に落ちてた脳みそも私のかもしれない(謎