ennui   by imu

フランス語ではぼんやりとかトロンとしたとか、気怠いとか。
そんな力の抜けたブログとしてリニューアル。

きのうの今頃は。

2014年06月16日 16時32分16秒 | 絵日記






一人の日曜日。友人と会いました。
楽しい時間はあっという間。

昨日に限らず、楽しかった翌日はいつも

『きのうの今頃は、あの場所に居て、あんなコトしてたっけ。』
『きのうの今頃は、あそこの浜で貝がら拾ってたっけ。』

そんなふうに思い出しながら。

空を眺めて
『きのうの空も、こんなだったっけね・・・。』
と、楽しかった事をまるで牛さんの様に反芻するワタシ。


『きのうの今頃は・・・。』

そんなふうにいつも、翌日婿殿に聞くワタシのクセに
『楽しかったんだね。』そう気づいてくれているでしょうか。



『きのうの今頃は・・・・・。』

さて、何をしていたでしょうね。

最新の画像もっと見る