ennui   by imu

フランス語ではぼんやりとかトロンとしたとか、気怠いとか。
そんな力の抜けたブログとしてリニューアル。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

ポジティブシンキング。

2012年02月24日 17時57分14秒 | 絵日記







いつだったか忘れちゃったけど、婿殿が浜松で仕事してた頃。
次の行き先は兵庫県だよ、と現地で夕食をしながら聞かされた。


静岡から兵庫か・・・またエラいわからん所へ行くもんやな・・・と思った。

だけど・・・またまた、またどんどん遠くへ(汗)今度は潮岬の方かよ 。ノ>д<)ノ
大阪方向から行っても三重方向から行っても遠いやないの(涙)

調べてみた。18きっぷで行くなら・・・・ロスタイム(トイレ休憩とか食事)合わせて8時間以上はかかる(大汗)
こりゃ途中で挫折しそうな距離だわ(^^;)



だけど、張本人の婿殿。おいしい魚が食べられる♪とか いい写真が撮れそうだ♪ とポジティブシンキング。
たとえフェイクかもしれないがそう思おうとしてるのだから




私も深く考えるのは止めた。(^^)わたしもボジティブシンキングしなくちゃね。
『ほぼ一人暮らし』を楽しんでやるぞ~(笑)くらいの気持ちで。ねっ p(^-^)q
コメント (6)