ブルーインパルスJr.応援団gooブログ支部

航空自衛隊松島基地第4航空団所属クラブチームブルーインパルスJr.を応援するブログです。

松島に行ってきました!その3

2012-04-02 08:58:49 | 日記

みなさん、こんにちは

今日から新年度!新しいスタートを切った方も多いのではないでしょうかどもです、よさぶろうでございます

先月、23日に署名を届けに行って早1週間ちょい。。。

このときには、石巻日日新聞の記者の方も取材にいらっしゃいましたよ。

そして、嬉しいお知らせが届きました!!

津波で修理不可能となってしまいましたJr.のエンジン部分の購入許可がおり、いよいよ復活への道が開けてきました

みなさまの熱い想いがこうしてまた一つ力となり、形となりました。本当にありがとうございます

・・・・あれ?!上のお写真をみて気づいた方いるでしょうか?普段着で写っているのは。。。6番機に乗っていた。。。

実は、今年度Jr.を旅立ってしまったかたが2人いますどなたなのかはまた明日。。。

ではでは、今日はこの辺で。。。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿