ブルーインパルスJr.応援団gooブログ支部

航空自衛隊松島基地第4航空団所属クラブチームブルーインパルスJr.を応援するブログです。

絆~新田原航空祭2010 サプライズ満載なJr.その3

2010-12-22 11:28:57 | 日記

みなさま、こんにちは

北関東は雨があがってきました。みなさんはもう年賀状をだしましたか?我が家は。。。。どもです、よさぶろうでございます

さてさて、19日の1thフライトのレポ始まりですのことながら気長にご覧くださいね

今回は、ウォークダウンがないのでいきなりフライト前の機体チェックから始まりました。

ファンブレイク・・・4機が扇のような体形で飛んでいきます。ここでつかみはOK

タッククロス・・・5番機6番機のクロスは迫力満点。ここで歓声があがっていました

クロスするところも好きですが、私はこの角度がツボです

デルタ・・・6機そろってデルタ体形になり旋回します。ビシッと△になっていてかっちょよかった

トレール&がったんがったん・・・きれいな直線からのがったんがったんでは、観客は笑顔に

ではでは、今日はこの辺で。。。

今日は最後に動画その2が付いていますのでこちらでも楽しんでくださいね♪ではでは。。。

 

 

 

ブルーインパルス・ジュニア@新田原基地航空祭2010-1-2.mpg


最新の画像もっと見る

コメントを投稿