毎日がちょっとぼうけん

日本に戻り、晴耕雨読の日々を綴ります

「東京オリンピックの中止が決定!?」No.3991

2020-10-25 09:44:21 | 反戦平和
【悲報!】東京オリンピックの中止が決定!~何が東京五輪を中止にさせたのか!?
白坂和哉という人が下の動画で
IOCが東京オリンピックの中止を決定し、
既に自民党と電通に伝えたという情報を
きっぱりと断言的に語っています。
もし本当なら大スクープです。
皆さんは下の動画をご覧になってどのような判断を下すでしょうか。
私は、本当であっても全然不思議ではありません。
 
【悲報!】東京オリンピックの中止が決定!~何が東京五輪を中止にさせたのか!?
この動画を発表した白坂和哉さんについての情報は彼のHPがあります。
 白坂和哉 DAY WATCH https://k-shirasaka.com/
 
(白坂和哉氏のface bookおよびyou tube動画の説明より)
東京オリンピックの中止が決定されました
──繰り返します。
『東京オリンピックの中止が決定されました!』
この事実は、一般の日本人にはまだ知らされておりません。
国際オリンピック委員会(IOC)が決断し、実は、オリンピック中止の決定は既に「自民党」そして「電通」に通達されているというのです!
よって、今最も重要なのは中止の是非ではなく、”いつ”、”どのようなタイミングで” 中止を発表するかです。
現在、ヨーロッパのコロナ感染は再び凄まじさを増し、もはやオリンピックどころではありません。この状況にさすがのIOCも白旗を上げたということです。

【悲報!】東京オリンピックの中止が決定!~何が東京五輪を中止にさせたのか!?

 

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「国がGO TO事務局出向社員に... | トップ | 「また10月の朝顔が咲いた:... »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (クロの飼い主)
2020-10-25 15:01:09
普通の考えたら中止だと思います。
既に1年を切っているのにワクチンは未だ未開発です。
ボランティアがどうのこうの言っていましたが、今後、波のように繰り返し感染が増えたり減ったりを当分繰り返しそうです。
コロナを甘く見ないほうが良いと思っています。
当然のこと (こきおばさん)
2020-10-26 12:04:01
 もともと開催はどう考えても無理だと思っていましたので、これが本当のところでしょうね。
にしてもなんという無駄遣いをしたことか!!
益々希望の持てない毎日になりますね。
クロの飼い主さま (ブルーはーと)
2020-10-28 08:05:39
右を見ても左を見ても普通が通らない世の中になっていますので、東京オリンピックもGOTOでやっちまうのかと悔しく思っていました。でも、この動画が本当なら世界はまだまともだということですね。
こきおばさん様 (ブルーはーと)
2020-10-28 08:08:14
息子の心身の状態が悪化して私の心も晴れません。今は踏ん張るしかないと、どこを見ても試練の時です。
息子さん (こきおばさん)
2020-11-08 15:53:49
 息子さん大丈夫ですか?
こんな状態が長続きすると誰もが半病人になりますよね。
何とかコロナが収まるといいのでしょうが、世界中がまた、感染者が増えていて、この県でも毎日出ています。以前の倍身体を動かしても半分以下の報酬では本当に救いようがありませんものね。
せめて身体を休めることが出来るといいのでしょうが・・・・・私も言いたくはないのですが、生きていていいのかと思うことが多くなりました。
こきおばさん様 (ブルーはーと)
2020-11-09 09:47:58
息子の病気は収入が閉ざされたことによるストレスが大きいようです。コロナ禍が無ければこうならなかっただろうと思うと、庶民の命と生活を保障する政治が今まで以上に望まれてなりません。

コメントを投稿

反戦平和」カテゴリの最新記事