フッフッフ日記

マイナー車、B級オーディオ、動物好きなオッサンのブログです。
忙しいと更新サボりますが、ご了承下さいませ。( ̄∀ ̄;)

久しぶりに雑誌を

2009-06-23 21:55:10 | 日常
もの凄く久しぶりに、雑誌を買いました。しかも4冊も!
購入したのは…
ベストカー(7月10日号)、K-CAR SPECIAL(8月号)、Stereo(7月号)の3冊と、
VIDEO OPTION VOL.183です。

ベストカーは、約1年振りに買いました。(昔は毎号買っていたんですけどね…)
見たかった記事は、長野潤一さんの「トラックドライバー三番星」です。
渋滞対策やトレーラーの横転事故等について、トラックドライバーならではの、鋭い意見が書かれています。
この連載が単行本化されたら、絶対買うんだけどなぁ~。
面白かったのは、「13年落ち、廃車にするのはもったいないランキング」というコーナー。
掲載されている車が、自分の好きな車ばかりだったので、驚きました!
  

K-CAR SPECIALとVIDEO OPTIONは、これが目当てで買いました。
日産クリッパー(三菱ミニキャブのOEM)がサーキット走ってる~!
まだエンジンがノーマルなので、抜かれまくりでしたが…。


Stereoですが、ここ数年は7月号(毎年、工作人間大集合という特集があります。)しか買っていません。(汗)
驚いたのは、これです。パラゴンを自作しちゃってるwwwwwwww
私も来年あたり、投稿してみようかなぁ。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿