BLUE DOGのスタッフ雑感。仕事、プライベートや趣味的なところを日々綴ります。

BLUE DOGの愉快な仲間たち。HIRO、さな、サエ、モトユキ、ケンシローが書きまくります!お楽しみに(笑

君の名は

2016-10-06 19:31:41 | さえ’s diary
こんにちは!スタッフのサエです!

久しぶりに映画を観に行ってきました。

ちょっと気になってた話題の作品。










もうすぐ上映が終わりそうだったので、思いつきで観に行ってきました!






主人公の三葉







主人公の瀧









二人の心が不定期に入れ代わってしまうとゆーお話です。




映像がキレイ!と聞いていましたが、本当にキレイで感激でした‼ヽ(´▽`)/

内容も、すごくよくて、何だか心地いい感動を与えてくれる、そんな映画でした。

笑いもあるんですけど、最後の方は泣いてしまいます。
もう上映は終わりますが、興味のある方はDVDの方で鑑賞してみて下さい‼



あと、この前近所にある「オンス」というステーキ屋さんに行ってきました!



















本当に本当においしくて感動でした‼
こんなのペロリですよ~(笑)


お肉好きのオーナーさんが1年半前くらいに始めたお店だそうで、照れ屋さんっぽい方なんですが、話すと気さくで会話の方も盛り上がってしまい、ついつい長居してしまいました(^_^;)






食前に出てきたサラダもおいしくて、トマトがすっごい甘いんです‼









食後にお味噌汁を出してくれるんですが、コレがまたおいしい‼(゜ロ゜)
ステーキの後のお味噌汁の優しい味が何とも言えないくらい合ってておいしいんです(笑)


大満足で帰りました!


別府5丁目のマルキョウの並びにありますので、興味のある方は、ぜひ足を運んでみて下さいね☆
肉好きな方にはオススメのお店です☆














サエ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿