なんじゃったんじゃあ〜 なわけで・・

2020-12-03 23:58:57 | むすめ

早朝散歩。

外に出たとたん、

 

重そうに垂れた雲が 目に入って来て、ちょっと驚きました。

 

そして、寒い。。

 

そんなことは関係ないと、つう、いきなり ウンピタイム。

 

 

実は、普段よりも1時間も早い散歩だったんだワン。

 

街灯がまだ、灯っているし、、ヒトの気配は ないし、、

 

なにか 物足りなさそうな つうでした。

 

 

うちに帰ると、さっそく

 

 

早く上げてぇ〜! ワンワン!

 

うるさいなあ〜、つう。

足を洗ってやると、サッサと自分のベッドに逃げ込みました。

 

そして、

朝ごはんの用意を始めて、ふと 横を見ると、

 

やっぱり おったか。。

 

 

こんな時は、しおらしい姿 見せるんじゃのお〜。。

 

さっきの ワンワンは なんだったんじゃあ、、

 

 

 

それでは、また。

 

にほんブログ村のシーズーボタンを ↓

ポチッと一回、押してくださいね。↓


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« かまってちゃんは、どっちだ... | トップ | おめでたい日本。 なわけで・・ »
最新の画像もっと見る

むすめ」カテゴリの最新記事