負けんけんのぅ。。。  中年じゅごん          with シーズーむすめ、大海に遊ぶ。

人生、山あり谷ありじゃけど、谷に落ちたら海がある。焦らず慌てず、一緒に泳ぎましょうや。まあ、ゆったり、見てぇつかぁさい。

シーズーって、ネコ科? なわけで・・

2020-01-23 23:41:45 | むすめ

昼休みの時間帯。

 

早く うちに帰ることができたので、

 

さっと 昼ごはんを作って 食べることにしました。

 

 

足元で ハイエナが おこぼれを 待ち構えています。

 

 

 

 

 

プライパン ひとつで作った、これ 一応 ミートスパゲティです。

 

 

ただし、パスタの代わりに 小さくカットされた高野豆腐を使い、

 

ミックスベジタブルを 加えたあと、

 

レトルトのミートスパゲティの具を入れて 炒めたものです。

 

高野豆腐は ブイヨンスープで あらかじめ 煮ているので 違和感はありません。

 

それに、ほぼ 炭水化物抜きの 健康的な 昼ごはんです。

 

 

高野豆腐に染みたエキスを吸い取ってから つうに見せたとたん、ガブリっ!!

 

 

痛いっ! とうさんの 指をかじるなっ! 嘆

 

 

ほら、改めて これを やろう。

 

 

 

 

 

ほら、ほら、食べろっ。

 

 

 

 

 

また、ガブリッ!!

 

 

 

こんどは、なんとか 指をかじられないよう やれました。

 

 

ホッシ〜イ!!

 

 

 

そんなこと 知らないワン という感じで、

 

ハイエナから ヒョウに変わった つうでした。

 

 

 

あたしは ワンコだから、せめて

 

ヒョウじゃなくて オオカミと言ってほしいワン。

 

 

 

って、なぜか シーズーって ネコ科っぽいですよねぇ。

 

なんでかな?

 

 

 

 

それでは、また。


コメント   この記事についてブログを書く
« 真夜中のタタタタ。 なわけ... | トップ | 真夜中のレスリン goo〜 な... »
最新の画像もっと見る

むすめ」カテゴリの最新記事