LIVE LOVE LIFE

ライブや旅などをご報告

CHEMISTRY 2006 TOUR ”fo(u)r”@仙台サンプラザ

2006-02-28 21:48:07 | ライブ・コンサート
昨日も
今日もライブ三昧なのですが・・・。

感想はね、本当にとろけそう~な感じです。のりのりだったりするけどね。聴かせる曲ばかりだったなあ。わしの後ろの席は立ち見でしたが、うんちくを語る男性がいて面白かったよ。
「あのさー、この曲には思い出があって・・・。」延々ライブ中も語る語る!!
まだ、ツアーが残っているのでMCを中心に。

堂珍さん:「なんだかねー、この会場、コロシアムみたいで・・・。」(仙台サンプラザはプチ武道館になっています。)
川畑さん:「でも、前々回のツアーの初日がここだったんだよね~。よく覚えているでしょう?」みんな拍手。

川畑さん:「クリちゃん(クリスタル・ケイさん)に『お誕生日おめでとう』ってメールしておいたよ。」
堂珍さん:「あ、そうなんだ。俺、アドレスしか教えなかったんだけど・・・。」
川畑さん:「電話番号も教えてもらったのに、184登録したらしく、電話に出なかったので怒られた。」
川畑さん:「クリちゃんは意外とお笑い好きで『知らないのー』と、何度もいわれた。」

堂珍さん:意味もなくクククと笑う。
川畑さん:「なんだか『ちびまるこちゃん』の野口さんみたいな笑いだね。」
堂珍さん:「あのさー、野口さんって出る確率ってどれくらいなの?」

堂珍さん:「結成して5年になります。デビューの頃は21だったのにもう27ですよ。」
会場から、「えー」の声仕切り。
川畑さん:「21の時に27っていわれたのにね。」
堂珍さん:「デビューの頃は、レコード会社も事務所も敵だと思っていたのにね。」

ファンサービス旺盛で、前列の人に握手していたなあ。たまらんだろうねえ。
メンバー紹介のときにマニュピレーターの人が、脚立を持ち黄色いヘルメットをつけていたのは爆笑した。

前回のアリーナツアーもよかったけど、ホールだとぐっと身近に感じるね。

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ゆず 体育館ツアー2006... | トップ | 春なのに »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ライブ・コンサート」カテゴリの最新記事