LIVE LOVE LIFE

ライブや旅などをご報告

VOYAGE その3 仙台空港

2007-05-30 21:54:10 | 
便利なことに
仙台駅から仙台空港直結の鉄道が出来た。

荷物の移動が楽なんだよね。しかもきれいだし。空港につく瞬間がまた素敵です。

なんだか楽しみだなあ。
今回はスキップしてみました。荷物は一個というのが条件なので。スキップというよりは慎重になった。レシートみたいなのが出てくる。
・・・でも、機内に入るときはどうするんだ?
と、思ったらやはりバーコードをあてるので一安心。
初めてのことはてんぱってしまうのです。
「めざましどようび」でビリーズブートキャンプのことを放送していた。そろそろ、機内に入る時間だなあ。
すぐに爆睡してしまった。コーヒーも着陸態勢に入る前になんとかもらえた。
少し時間が遅れたのは
「向かい風時速300km吹いていた。」
と、機長からのアナウンスがあった。今は進路や気圧などがビジョンで見られるようになっているのがすごい。
「一時間ぐらいで東京につける速さか・・。」
と、ふと思ってしまった。
着陸する瞬間、街が特撮のような風景になるんだよね。ミニカーやプラレールみたいだなあ。

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「IN MY ARMS T... | トップ | 渡辺美里「Present Tree Live... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

」カテゴリの最新記事