LIVE LOVE LIFE

ライブや旅などをご報告

河口湖から

2011-10-16 15:17:16 | 私生活
多用な日々
満載で、更新できてなかった。

ライブがない月なのに職場が新学期的になっているので、わらわらしています。
私がライブに行かないなんて珍しいことです。
そのうちにブログも更新したいけど、一瞬にして時が過ぎてしまいます。

貴重な体験させてもらいました。
実は職場でもいろいろ生かす機会が多くって、そのおかげで多用・・・。

震災からちょっぴり強くなったかな!?



コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  | トップ | 遅い手習い »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

私生活」カテゴリの最新記事