LIVE LOVE LIFE

ライブや旅などをご報告

足の具合

2014-11-24 18:08:50 | スポーツ
よくなりました。
実は、松島ハーフマラソンの後で、アシックスの練習会に参加したら、足の裏に皮下出血。

痛くて痛くて、もう走るのをやめようかと、泣きたくなってしまった。
接骨院の先生には今でもカミングアウトしていない。感づいているようだけど。

でも、アシックスのコーチの一言で救われた。

「オリンピックの選手じゃないんですよ。」

だから、無理しない。

今後は楽しく走りたい。
連休も走る楽しさを味わった。
早朝ランに慣れてしまうと、生活リズムが変わります。
ビール、本当に飲まなくなったなあ。

仙台国際ハーフマラソン大会、来年から抽選か先着かになるらしい。
どうせだったら、地元枠作ってくれないかなと。
県外の参加者が多いらしいし、配慮してくれないかなあ。

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夢ってどんな色してるの/どこ... | トップ | 「がんばっていれば、どこか... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

スポーツ」カテゴリの最新記事