BLUE_SKY_BLOG(更新停止中)

更新停止中。今までのご愛顧ありがとうございます。今後は『碧き流星』をよろしくおねがいします。

今日のお弁当。

2005-06-29 12:12:34 | 今日のお弁当
前日の「曇りから雨」の予報が、朝の天気予報では「曇りから晴れ」になってました。

天気の移り変わりが前後することは良くあることですが、最近の天気予報は、全然当たりませんね。

普通、天気は地球の自転の影響を受けて、西から順番に東へ移り変わっていく物ですが、今の天気は南北に梅雨前線が言ったり来たりしてて予想が難しいのかもしれませんね。

新しい「ひまわり6号」の運用も始まったことですし、地球シミュレーターもあることですし、頑張って欲しいなと思う今日この頃で有ります。

メニュー
ゴーヤオムレツ
枝豆
シュウマイ
プチトマト
ご飯(梅)


昨日の夕飯のゴーヤチャンプルーを使ってオムレツにしてもらいました。そもそも、玉子で綴じてあるので、美味しいだろうという私の意見が採用ですよ。

うん、確かにいける。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿