BLUE_SKY_BLOG(更新停止中)

更新停止中。今までのご愛顧ありがとうございます。今後は『碧き流星』をよろしくおねがいします。

戦争終結…。まだまだこれからだぁ。

2004-06-28 09:15:10 | スポーツ
テド☆大将代理殿、お疲れ様でした。既に民間人テド様にお戻りの様子。

当初は両日とも参戦できない予定だったのですが、初戦の最後の方だけ少し参加できて良かったです。

gooBLOGだけではなく、他のBLOGの阪神ファンの方々とコレだけの交流ができるとは思いもよりませんでした。

阪神ファンってやっぱりいいですよねぇ。

これからも皆様一緒に阪神を応援していきましょう!!!

えっ?結果?…………。中日の6連勝です。ハイ完敗でした。

感謝のリンク集(作成中)
プロ野球ファンブックマーク

虎バ
★戦争終結★(テド★えにっき)
ブログ戦争・全敗!(マンガウルフの野球と漫画☆夢日記)

トラックバック
マジメにぼやいてみよう。:静かなる終戦、独走の余裕(マジメにぼやいてみよう。)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おつかれさま~ (テド)
2004-06-28 10:31:51
rex_vxさんもお疲れさまでした。

rex_vxさんの諜報活動や応援旗のアイデアのおかげで

盛り上がっていっぱい仲間が増えましたね。

ところで、

応援旗、rex_vxさんとこバックが青空だから

めちゃ感じ出てますやん。おもしろいですなかなか



明日から巨人戦でうっぷんを晴らしたいですね
返信する
応援旗。 (rex_vx)
2004-06-28 11:40:13
応援旗はよかったですね。われながらいいアイデアだったかなぁなんて思いました。



それに、巨人ファンのはじまめ略さんの援護活動はうれしかったです。



いままで交流のなかった虎ファンのみなさんともいっぱい知り合えたのが何よりの成果かと。



返信する

コメントを投稿