BLUE_SKY_BLOG(更新停止中)

更新停止中。今までのご愛顧ありがとうございます。今後は『碧き流星』をよろしくおねがいします。

仕事用のマシンスペック

2006-03-10 17:49:27 | 自分のPC関係
新しい職場に移って約1ヶ月たちましたが、もう、新しいマシンに変わってしまいました(笑)

ということで仕事用マシンでSuperπとCPU-Zを実行してみました。

古いマシン
Dell Optiplex GX280
スーパーπ:39秒



Dell Optiplex GX280のCPU-Z Report

新しいマシン
Dell Optiplex GX620
スーパーπ:34秒



Dell Optiplex GX620のCPU-Z Report

新しいマシンってグラフィックボードがATI RADEON
X600 256MB PCI Express x16なんですけれどXVisionっていうX端末エミュレーターとの相性が悪いらしくパフォーマンスを下げなければいけません…。
※ハードウェア アクセラレータを左から3つ目でようやく動く。

ですが、別のソフトではフルにアクセラレータを使用しないと明らかに遅くなってしまいます。はて、どうしたものでしょう。なにかいい解決策があればよいのですが…。

トラックバック

π氏の雑記(PCのジャンキー):■Inspiron630のπ焼きと無線LAN装着。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
さすがに速いですね (π氏)
2006-03-10 17:54:35
30秒台ですか?



さすがにお仕事に使うマシンはそのくらい速くないとあきませんね。



でも PentiumDじゃなくPentium4なんですね。
返信する
そうなんです (blue_rex)
2006-03-10 17:58:45
デュアルコアを期待したんですがねぇ。



まあ、使っているソフトウェアが対応していなければ意味がないんですが…。
返信する

コメントを投稿