BLUE_SKY_BLOG(更新停止中)

更新停止中。今までのご愛顧ありがとうございます。今後は『碧き流星』をよろしくおねがいします。

どうなん。

2004-06-19 22:57:47 | スポーツ
あれは、走塁妨害でしょ。走者はちゃんと走ってるし。仁志は走者が見えてるんだから違うルートで捕球すべし。それぐらい出来るでしょ。だってぶつかってからでも余裕で1塁アウトにできるし。

ということで、走塁妨害。

結果は安藤の押し出しでさよなら負け。

後味の悪い試合でした。

トラックバック
虎と巨人と誤審だな、これは。(マンガウルフの野球と漫画☆夢日記)

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
もうもうもう…! (マンガウルフ)
2004-06-19 23:13:22
途中からの観戦で大いに一人で盛り上がるも、なんか防戦的な試合でしたね。



さいごはランナーがあふれて押し出しでおしまい。



魔の6月ってやつですか?

ちょっと忘れてましたよ。。。
返信する
Unknown (Unknown)
2004-06-19 23:50:18
仁志と元木はジャイアンツの中で一二を争うくらいきらいじゃあ!!!
返信する
困る。 (rex_vx)
2004-06-21 13:23:45
堀内監督が出たとたんに判定変更だからねぇ。



オーナーも怖いんでしょうけど。

ちゃんとしてもらわなきゃ困ります。



昨日は関係無しに勝利!。
返信する

コメントを投稿