BLUE_SKY_BLOG(更新停止中)

更新停止中。今までのご愛顧ありがとうございます。今後は『碧き流星』をよろしくおねがいします。

【食う軍】引き分けたのか…。

2005-10-11 11:42:04 | スポーツ
思いっきり見過ごしました(爆)。ちょっと風邪気味だったんでサッカーまでちょっとと思って18:30ぐらいからソファーにゴロンとしたら、気が付いたら20:00すぎてました…。

あわてて、テレビを着けたら、当然、美麗な高原のロングシュートの後。しばらく見てましたが、息子がドラえもんのビデオみたいというので泣く泣く譲る弱い親…。

しかし、ちょこちょこっと途中経過みてたら2-1になってたんで大丈夫かなぁと思ってたんですが、結果2-2。引き分けでしたね。

う~ん、食う軍としての攻撃が半分しか出来なかったからかも…。

えっと、私の攻撃は

ラトビアだったので

ら~ と びあ

ら~ と言えば ラーメン

びあ といえば ビール

ということで、ラーメン と ビール攻撃を計画したのであります。

お昼ご飯にはまんまと家族を丸め込み、ラーメンたろうに行くことに成功したものの独特の濃厚スープが薄めでなんだか不吉な予感。残念ながら、車での外出だったのでビールを飲むこともできず、家に帰ってからにするつもりでした。

が、家に帰って、上記のとおり飛び起きて、冷蔵庫を開けたんですが。

ビール(勿論ニセビール)切らしてました。

無念。

日本代表同様に中途半端な攻撃になってしまいました。

次戦、ウクライナは圧倒的な攻撃を仕掛ける為、一生懸命駄洒落考えます(お

食う軍

どこか遠くでフッチボル:国際親善マッチ vsラトビア戦/欧州勢は輝けるか!?(10/7追記)
jump in the box:欧州遠征初戦!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿