BLUE_SKY_BLOG(更新停止中)

更新停止中。今までのご愛顧ありがとうございます。今後は『碧き流星』をよろしくおねがいします。

【自分のPC】DVDスーパーマルチドライブが欲しいなぁ

2006-04-17 17:51:31 | 自分のPC関係
液晶モニターにつづき、DVDスーパードライブが欲しいなぁと思ってます。撮り貯めたデジカメ画像のバックアップを一挙にしたいんですよね。もちろん、その先にはデジタルビデオカメラの動画をDVDに焼いたり、TVを録画したりということもあるのですが取り急ぎ、バックアップ用途に使いたい。

つい先日発表になった
BUFFALOのスーパードライブがいいかなぁと思ってます。

プリンタ不要でオリジナルラベルの印刷ができる、DVDスーパーマルチドライブ2機種発売|製品ニュース

まあ、ラベル印刷機能はオマケみたいなものだけれど無いよりは有ったほうがうれしい。

しかし、新品の定価で7,400とは安くなりましたね。

他にお勧めのDVDスーパーマルチドライブがあれば教えてください。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿