BLUE_SKY_BLOG(更新停止中)

更新停止中。今までのご愛顧ありがとうございます。今後は『碧き流星』をよろしくおねがいします。

今日のお弁当。

2005-01-31 12:09:32 | 今日のお弁当
温泉記事編集中です。

温泉、良かったです。
天橋立以外どこにも観光に行きませんでしたが、部屋風呂を満喫しました。

残念ながら雪見という訳には行きませんでしたが…。

メニュー
スパゲッティナポリタン
クリームコロッケ
焼きポテト
プチトマト
ゆで卵
ご飯(梅)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ナポリタンだ! ()
2005-01-31 14:33:21
温泉よかったみたいですね~



こちら福岡も今日はめっきり冷え込んでいる

ので、温かい温泉にゆっくりつかりたい気分です。

今晩から雪になるかも??



ナポリタンは最近食べたくてしょうがないのですが、

なかなかありつけないメニューなんですよ。

うらやましい・・。
返信する
お弁当以外では (blue_rex)
2005-02-01 13:57:05
ナポリタンは食べなくなってしまいましたねぇ。



子供の頃はかなりワクワクしてましたもの。



今度、妻にリクエストしよっと。
返信する

コメントを投稿