BLUE_SKY_BLOG(更新停止中)

更新停止中。今までのご愛顧ありがとうございます。今後は『碧き流星』をよろしくおねがいします。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すごい! (jump)
2004-12-25 12:10:24
これ手作りですか?

上手いですねぇ~



ウチは自分達で作ると全体が歪んで見える

目の錯覚ケーキになっちゃうのに…(爆)



お味のほどはいかがでしたか?
返信する
遅れちゃいましたが (Lefty)
2004-12-26 16:07:10
おいしそうなケーキだ…。

えっと、私はケーキを持ち帰る途中でこけてすごいことになったんですが…。

とりあえず。感謝のTBもってきましたよ。
返信する
jumpさん (blue_rex)
2004-12-27 09:23:05
スポンジケーキ、最初は歪んでましたよ。

ただ、ひっくり返して、落ち着かせてるうちに徐々に水平に。



今回のレシピは良かったようでちゃんとふんわりしてました。
返信する
Leftyサンタさん (blue_rex)
2004-12-27 09:34:50
プレゼントありがとうございました。



こけちゃいましたか…。

お怪我は無かったですか?



お仕事お疲れ様でした。

メリー・クリスマス。
返信する

コメントを投稿