BLUE_SKY_BLOG(更新停止中)

更新停止中。今までのご愛顧ありがとうございます。今後は『碧き流星』をよろしくおねがいします。

自転車練習の成果発表!

2004-06-29 13:10:10 | 日々の出来事
土曜日に引き続き、日曜日にも自転車練習に行きました。

土曜日の記事はこちら↓
公園にいきました。

まあ、ある程度はこげるようになってきたもののまだ距離が短いのです。
それと、出だしが難しいらしく最初は支えてあげないと難しい状態。

ということで、満を持して妻にも練習に参加してもらうことに。私とさんざん練習してきた成果を妻に見せるというイベント化することで、息子の心理的効果を狙ったのです。

つまり、息子に
「いいところを見せちゃうぞ」
というやる気を起こさせるという訳ですな。

結果は大成功。がんばるがんばる。土曜日よりもかなり安定し、スタートも緩い下り坂なら一人で出来るまでになりました。

妻と私が凄いを連発したことに気を良くしたのか、
「このままお買い物いこっか」
となり、お昼を食べてなかったので、近くのラーメン屋「天下一品」に行くことに。ラーメン屋についたら自分の自転車をオートバイと一緒に並べて喜んでおりました。

それでは、皆さんにも成果発表です。
息子の自転車-成果発表
ラーメン屋でポーズ
※リンク先から見たい動画をクリックしてくださいね。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿