BLUE_SKY_BLOG(更新停止中)

更新停止中。今までのご愛顧ありがとうございます。今後は『碧き流星』をよろしくおねがいします。

【食う軍】日本×ブラジル:おはよぅ:鳥肌2発目!

2005-06-23 05:06:52 | スポーツ
今、起きました。おはようございます。

ん?

ブラジル相手に点入れてんじゃん!

結構、互角じゃない?

と、いうことで「カプチーノ」作って応援してます。




最近、事前攻撃ができてなくてスミマセン…。
  -----------------------------------------
        【【 作戦発動 】】

   発:kawakero司令
   宛:食う軍各隊員
  
   場所:ドイツ/ケルン
   目標:ブラジル
   時間:2005/06/22 27:45(日本時間)
   作戦名:ジーコオブリガード
   地上波:フジテレビ系列
   衛星波:-
  -----------------------------------------

阪神戦での劇的なサヨナラHRを見届けて、興奮状態のままブラジル戦観戦の為、布団にもぐりこみました。めざましを3時30分にセットして。

ピピッピピッピピッ

「うなぁ?3時30分かぁ…。さっかぁー」

…。

「おきなきゃねぇ」

と、リビングにでてTVをつけ、時計を見ると5時。

「あ、あれ?なんでハーフタイムやってるの?、点数は?」

起きてたつもりだったんですけどねぇ…。一瞬で1時間経ってました(爆)

しかし、コレではダメだと思い、食う軍活動開始。そう、ブラジルと言えばコーヒー。
ちょうど眠気覚ましにいいじゃないか!

よし、ミルククリーマーを使ってカプチーノにしちゃうぞ!と気合いれて作成してみました。

これが↑の記事になったわけですな。

この攻撃が効いたのか、日本はブラジルと互角以上の戦いを繰り広げましたね。

とはいえ、深夜というか早朝というか、妻も息子も寝てるわけで大声をあげるわけにも行かず。

うひゃっ
そりゃっ
あひゃっ

と、声を殺しながら観戦してました。

が、しかし俊輔のFKのこぼれ球を大黒が押し込んだ瞬間!

おひゃぁらぁ!!!!!

なんとも変な声で叫んでました。

ハイ、妻、空太起きました(爆)

朝、妻に

「勘弁してくれる、朝っぱらから変な声出すの…。」

と、恐い顔で睨まれますた…orz。

でも、今朝はすがすがしい気分でございましたよ。
残念ながら決勝Tには進めませんでしたが、ブラジルを本気にさせて、本気になったブラジルと互角に戦いましたからね。だって、世界王者ブラジルでっせ!カナリア軍団ですよ。

決定力不足なんて言われてましたが、ブラジル相手に2点をもぎ取った日本。
前に前に突っ込む姿勢、鉄壁のDF(福西、川口頑張った!)

次につながる素晴らしい試合だったと思います。

負けて気分がいいなんて久しぶりだなぁ。

食う軍

Eat Force~食う軍~: コンフェデ杯・日本vsブラジル/勝つのは日本!
どこか遠くでフッチボル:コンフェデ杯・日本vsブラジル/必見の試合!
jump in the box:世界への扉



みなさんのご参加をお待ちしています。


BLUE_SKY_BLOG:【TB企画】皆さんにとってのBLUE_SKYを大募集!:復活記念だぞ!

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
近所迷惑顧みず (まめ13)
2005-06-23 22:11:29
大声あげてました

また郵便受けに深夜騒ぐなって張り紙が出るかもしれませんw
返信する

コメントを投稿