萬福童~福太郎のおうち~

萬福童では8ニャンズと共に、笑顔と仄々を発信しております。ボノボノして頂けたら幸いです。子猫の里親さん募集中です♪

夢しゃんと友しゃん

2013-01-11 18:05:58 | 保護猫
おっとりさんの夢しゃんはますますおっとり御嬢さんに


淋しがって、小さな声で人を呼びます。


友しゃんも、素が甘えん坊なので撫でてほしくてお手手をタッチしてきます。


可愛い表情になったでしょー?^^


最近おとうにゃんが気が付いた・・

頭がデカい!みごとな三頭身!(笑)
仮名、どらちゃんにすれば良かったw


ごまちーも元気です。

ごまちーの里親さん募集は、ちょっと考え中。
知人で誰か居ないか探しています。

ボクタチも優しい家族が欲しいです。

(右 友しゃん♂ 左 夢しゃん♀)推定5ヵ月
ノミダニ駆除済・回虫駆除済・ウイルス検査陰性・健康状態良好
さいたま市及び近郊の方、宜しくお願いします。
(夢しゃんはお見合い中です)

お問い合わせはこちらまで↓
minimini_dayan@yahoo.シーオードットジェーピー

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へにほんブログ村
友しゃん・夢しゃんを幸せにして下さる方、どうぞ宜しくお願い致します。
(夢しゃんはお見合い中)
*通院チームが、去年から調子が悪くて(プリン・レモン・太陽)頻繁に通院してます。
これに加え、準通院チームもたまに通院。
ブログ止めようかな、と思いつつ保護猫が続々と来ていたので、
里親さん募集の事もあり、中々止められずに居ます。
拙いブログを見に来て下さる皆様、ありがとうございます。


宮島の鹿愛護会さんのブログ
署名、ご支援のお願いもあります。
奈良の鹿のように、共存出来るようになりますように・・。
どうぞ宜しくお願い致します。


~伊豆大島で御家族を待つ被災地からのワンコ達~


UKC JAPANさんのブログはこちら
小さくても尊い命…はこちら

東北地震犬猫レスキュー.com


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (更紗)
2013-01-12 03:45:45
ちょっとバタバタしてて新年の挨拶以降お訪ね出来なかった間に
夢ぅちゃんのお見合いやら、友くんのデレデレ化やら嬉しいニュースが(^^)

友くん、ほんとだ、ドラえもんだったんだ(笑)
でもイケにゃんですよねー。ごまちゃんも美猫さんなんだけど…。
太陽くんのケポリは治まったかな。
返信する
更紗さま (ブルームーン)
2013-01-12 18:10:47
お忙しい中ありがとうございます。
太陽は落ち着きました。

ごまちー、昨日夜ドアに手を挟んで(開く方でなくて蝶番の下の隙間)誰かがドア閉めてしまい、大騒ぎでした(--;
がっちり挟まってびくとも動かないしごまはパニックで暴れて折れるかちぎれるかと思いました。
夜中に救急の動物病院は電話してもたらいまわしで、結局行きつけの病院の先生叩き起こしちゃいました(^^;
幸い、骨は折れてませんでしたが、今日詳しく検査へ行ってきます。
完全にキャリー警戒して絶対入らないので、旦那待ち中です。
返信する
Unknown (きらちろママ)
2013-01-12 22:18:39
ごまちーちゃんにそんな事があったのですね。
ビックリしたでしょうね。
暴れたら余計事態を悪くするといっても、本にゃんは必死ですもんね。
検査の結果、何もありませんように・・・。

夢しゃん、無事にお輿入れが整いますように。
友しゃんも穏やかな顔つきになりましたね。
きっと、赤い糸で繋がっている人がみつかりますよ(*^。^*) 
 
返信する
Unknown (更紗)
2013-01-13 10:33:32
えッエェェーーー!!!!!(((°Д°)))
ごまちゃん、そんなことなってたんですか?!
うー、想像するだけで痛い。
時間帯も間が悪くてたらい回し、ごまちゃん…(;Д;)

検査結果出たらまた知らせてくださいね。
どうか何ともありませんように!
返信する
きらちろままさま、更紗さま (ブルームーン)
2013-01-14 01:26:09
ありがとうございます。
ごまちー、大丈夫です。
取りあえず抗生剤で症状抑えてます。
大分腫れもひいてきたみたい。
壊死とかが一番怖かったのですが、ちゃんと血も通ってるし、あんよ下についているので大丈夫だと思います。
これだけ気を付けても、こんな事あるんですね。
私の責任です。
怖い痛い思いをさせてしまいました。
以後気を付けようと思います。
いやーホント怖かった。
私もさすがにパニくりました(^^;
返信する

コメントを投稿