萬福童~福太郎のおうち~

萬福童では8ニャンズと共に、笑顔と仄々を発信しております。ボノボノして頂けたら幸いです。子猫の里親さん募集中です♪

UKC JAPANさん、ありがとうございました!

2012-06-30 18:06:58 | ボノボノニャンズ

昨日、萬福堂に沢山の猫缶が届きました。

メーカーさんのご厚意で沢山の猫缶が!
それをUKC JAPANさんが「支援の行き渡らない個人で保護している方、皆で分けようよ!」と言う事で届いた次第です。
(あくまでもメーカーさんのご厚意で、UKC JAPANさんへの皆様からの支援物資ではありません)
知人でもっと沢山の猫達を抱えてらっしゃる方へも、送って下さいました。

UKC JAPANさんに私は少しの支援しか出来ておらず、逆に保護の件などで相談に乗って頂いた事があります。
それなのに、お声かけ頂き申し訳ないと思うとともに、すごい団体だなーっと思います。(いつも思ってるけど・・笑)
感謝の言葉がありません。

うちで頂いた分は、あっちこっちへ送り、
周りの外猫さんの面倒を見て居る仲間や、保護活動している方々に分けさせて頂きました。
欲張って独り占めしたら罰があたるからねー(笑)


皆がおなかいっぱい、萬福になりますように。


UKC JAPAN 代表理事Hさま・担当のTさま、、本当にありがとうございました。
感謝を込めて

にほんブログ村 猫ブログ MIXグレー猫へにほんブログ村
地震がまた多くなってきています。
東北・関東地方の皆様、念の為気を付けて下さい。

宮島の鹿愛護会さんのブログ
署名、ご支援のお願いもあります。
奈良の鹿のように、共存出来るようになりますように・・。
どうぞ宜しくお願い致します。


~伊豆大島で御家族を待つ被災地からのワンコ達~


UKC JAPANさんのブログはこちら
小さくても尊い命…はこちら

東北地震犬猫レスキュー.com


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (なかちゃん)
2012-06-30 20:50:45
沢山の猫缶、良かったですね。

私は結局連絡しませんでした。
支援もしていないのに申し訳なくて・・・

お声をかけて頂いてありがとうございました。
返信する
Unknown (あーる)
2012-07-01 19:15:30
よかったですね。
誰か、努力を見ていてくれる人はいるものです。
猫ちゃんたち、みんな幸せでお腹いっぱいになりますように。
返信する
Unknown (レギュまま)
2012-07-01 20:57:20
そんな事があったんですね。
ブルームーンさんや他にも個人で保護している方々には本当に頭が下がります。
そんな個人保護の方の事までUKCさんは考えてくれるんですね。
月に数回程ですが、寒川に散歩お掃除ボラに行って、父・母(ボラさんはみんな代表をこう呼んでます)の話を聞きますが、本当に暖かく、バイタリティーのある方です。
返信する
Unknown (木もれび)
2012-07-01 23:50:08
おー良かったですね
UKC JAPANさんのお気持ち、
とっても嬉しいですね

にゃんたちみんなお腹一杯食べられることが
できますように。

お写真2枚目はプリンちゃんかしら?
お久しぶりです。
ますます可愛さアップですね
プリンちゃん体調はいかがですか?
返信する
皆様ありがとうございます (ブルームーン)
2012-07-10 06:09:13
他のもっと頑張ってらっしゃいます方の所にも送って頂き、本当に有り難かったです。
うちに頂いた分は周りの皆様に配らせて頂きました(^^)

木もれびさま、そうですプリンです。
通院は欠かせませんが、今のところ心臓も腎臓も安定してます♪
まだ三歳、少しでも長生き出来るよう護ってやりたいです。
返信する

コメントを投稿