萬福童~福太郎のおうち~

萬福童では8ニャンズと共に、笑顔と仄々を発信しております。ボノボノして頂けたら幸いです。子猫の里親さん募集中です♪

アメショーもどきのマリーちゃん♪里親様募集

2016-07-22 19:21:18 | ボランティアさん、里親さん、預かりさん募
追記:こちらの里親様募集は締切させて頂きます、ありがとうございました(=^^=)


マリーちゃん(仮名)
アメショーっぽいMIX・女の子(♀)
4か月・埼玉在住
病気無・健康診断済・ワクチン済
避妊手術未


私の従姉が保護しました。

この子を可愛がって下さる近郊の方、どうぞ宜しくお願い致します。

脱走防止・病気になった時の通院・終生家族として可愛がって下さる方へ託したいとの事。
(里親詐欺が怖いので、どうしても厳しい事を言いますがお許し下さい・・・)

私、萬福家にメール頂ければ従姉へ繋ぎます。
minimini_dayan☆yahoo.co.jp(☆→アットマーク@に変えて下さい)
どうぞ宜しくお願い致します。



我家の誇り高きゴンゴンは・・


スリスリ大王へ変換中~




ゴン太んも、早くおうちを探したいね~
*コメント欄はしばらくお休みしてます。

いつでも里親募集中 


最新の画像もっと見る