萬福童~福太郎のおうち~

萬福童では8ニャンズと共に、笑顔と仄々を発信しております。ボノボノして頂けたら幸いです。子猫の里親さん募集中です♪

萬福ニャンズが絵になりました♪

2012-06-11 20:40:58 | ボノボノニャンズ
お笑い界の動物イラストの巨匠(笑)ヤポンスキーこばやし画伯
我が家の萬福ニャンズもイラストを描いて頂きました♪



*画像UP許可済・転載はご遠慮下さい。
いつもイラストにちょっとした言葉を入れてらっしゃるんですが、これもかなり心に響きます。

元写真はこちら



他に、プリンちゃんの写真、ボーちゃんとラー坊の保護時の子猫の写真をいただいて貰ってます。
ツイッターをやってる方は、フォローして写真を送れば描いて頂けますよ。
ヤポンスキーこばやし画伯@kobayashigahaku
「いただきました~」の一言を見逃さずにね(笑)
今、「裸の大将の格好で全国に放浪の旅に出る企画」の夢の実現の為に頑張ってらっしゃいます。
夢に向かって努力してる姿っていいなぁ・・応援して下さいね!

にほんブログ村 猫ブログ MIXグレー猫へにほんブログ村



宮島の鹿愛護会さんのブログ
署名、ご支援のお願いもあります。
奈良の鹿のように、共存出来るようになりますように・・。
どうぞ宜しくお願い致します。


~伊豆大島で御家族を待つ被災地からのワンコ達~


UKC JAPANさんのブログはこちら
小さくても尊い命…はこちら

東北地震犬猫レスキュー.com



最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (なかちゃん)
2012-06-11 20:54:49
ステキなイラストですね。
ほんと添えてある言葉も良いですね。

・・・ツイッターやっていなくて残念です。
返信する
Unknown (更紗)
2012-06-12 00:26:28
か、カワイイ♪みんな仲良しなのが写真以上に伝わる感じですね(^^)
添えてある言葉も温かいですね。
私もツイッターやってないんで残念。
返信する
Unknown (あーる)
2012-06-12 12:26:46
イラストもとても素敵ですが、元写真も仲良しでいい写真です!
単純な線なのに、よく表情を捉えていますね。
返信する
Unknown (元気猫)
2012-06-12 12:27:31
Twitter始めたのは早かったけど
Facebookと一緒に放置しております。フフフッ

素敵ですね、私もこの前ブロ友さんに
5匹+1匹イラストを描いて頂いたのですが
感動しますよね♪
返信する
Unknown (レギュまま)
2012-06-12 19:04:20
うゎー、かわいい!!いいですねー。
うん、言葉も心に響きます。
絵やイラストって、また写真とは違って、記念になって良いですよね。
返信する
Unknown (mu-mamu)
2012-06-12 20:11:36
ほのぼの、暖かさが伝わって来る
素敵なイラストですね♪

添えてある言葉も心を動かされます。

愛猫の姿が絵などに描いて頂くと
感動しますね。

返信する
Unknown (木もれび)
2012-06-12 23:43:55
温かい絵とことばですね
なんかこちらまでほんわかとしてきます。

写真もみんにゃ仲良くて素敵です。

みぃ病院で検査をしてきました。
体重は3,4kg、
腎臓の数値も昨年度より良くなっています。

みんにゃとも仲良くできて、
とても甘えたさんでかわいいです。
返信する
Unknown (purinmama)
2012-06-13 05:46:44
素敵なイラストだね~
ぇええ~Twittrで・・・そんな縁もあるんやぁ~
purinmamaもがんばちゃおうかな
心が和みましたわ~
返信する
Unknown (みぎまき)
2012-06-13 08:47:42
本当に素敵なイラストです。

心にジーンときました。
返信する
Unknown (ごん)
2012-06-13 18:40:31
素敵ですね!
もとの写真のみんにゃもかわえぇ~ん。
返信する

コメントを投稿