萬福童~福太郎のおうち~

萬福童では8ニャンズと共に、笑顔と仄々を発信しております。ボノボノして頂けたら幸いです。子猫の里親さん募集中です♪

ひなた江戸っ子娘になりました(=^^=)

2011-09-18 22:34:58 | 保護猫
日向は、「ひなた」となり江戸っ子になりました(=^^=)
早速寛ぐひなちゃん♪(写真はおかあちゃんのつんさん撮影


うちでも見た事がない姿に、御縁があるおうちに嫁入りできて本当に良かったと萬福堂は嬉涙の嵐です。

ひなたのおうちはこちらです♪
ひなたのおかあちゃん、つんさんのブログ「So far, so good!」
どうぞ幸せになったひなちゃんの姿を見に行って下さいね♪
つんさん、本当にありがとうございます!
どうぞ宜しくお願い致します。

あ・・
ちょっとご機嫌斜めの方がお一人(笑)

がっちゃん、つんさん宅の先住猫さんです。
それでも、大分距離は縮まってるそうで。
がっちゃん、ごめんね妹を宜しくね~!
*本日のコメント欄は閉じさせて頂いております。
江戸っ子ひなちゃんを御覧下さいまし

どんちゃんな太陽の里親さん募集はこちらです
太陽を理解して下さる方がいらっしゃいましたら、どうぞ宜しくお願いします。

性格は、この真ん丸のまんまです♪

兄弟の大地も強運の猫さんです。里親さん募集はこちら♪


~あんよが1本しか動かない、ダンくんの里親さん募集~

詳しくはこちらへ小さくても尊い命…

にほんブログ村 猫ブログ MIXグレー猫へにほんブログ村
御協力、応援本当にありがとうございます。
この子達がみんにゃ幸せに成れますように。
感謝を込めて~萬福堂一同~

~中々コメントのお返しや訪問が出来ずに申し訳ありません~
萬福堂其の弐~福太郎の願い~

~伊豆大島で御家族を待つ被災地からのワンコ達はこちらです~


ボクも里親さんを募集してます。リョウ君1歳♂

どうぞ宜しくお願いします。


東北地震犬猫レスキュー.com
色んなレスキュー情報がまとめてあるサイトです。


最新の画像もっと見る