萬福童~福太郎のおうち~

萬福童では8ニャンズと共に、笑顔と仄々を発信しております。ボノボノして頂けたら幸いです。子猫の里親さん募集中です♪

自分に威嚇する仔猫

2010-09-13 20:21:08 | 我が家のニャンズ
昨日、おとうにゃんがおもろく編集してくれたので頑張ってUPです~♪
笑えます、ラー坊(=^^=)
やっぱりビビリっ子だったんですねぇ・・(^^;


にほんブログ村 猫ブログ MIXグレー猫へにほんブログ村
みんにゃちっちゃかったね~(=^^=)


岐阜で飼い主さんが亡くなった30匹のニャンズ、名古屋では19匹の猫達が行き場を探しています。
詳しくはこちらへ
小さくても尊い命…

千葉県でも、9匹の猫達がおうちを探しています。
詳しくはこちらへ 9匹の猫達の家族探し
越谷37ニャンズが重なる3件です・・。

キャッツママ様への広告ぽちぽち運動、いつもありがとうございます。
キャッツママさんの所では120頭の犬猫さんが保護されています
救援物資等の御支援もお待ちしております


最新の画像もっと見る

38 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
猫にとっての鏡 (あーる)
2010-09-13 22:44:06
どうして大きくなると反応しなくなるんでしょうね。
もっとも、うちの連中が鏡でびびっていたのは小さい頃から見たことがないですが……。
反応するコとしないコもいるみたいだし。
反応しない連中は、なんだと思っているんでしょうねえ。
不思議だ。
返信する
Unknown (なかちゃん)
2010-09-13 23:10:20
ラー君のビビリさん、可愛い。

少し大きくなった今、もう自分だって分かったかな?

子猫の成長の早さには何時も驚かされますよね。
返信する
Unknown (baba-neko)
2010-09-13 23:21:01
まだ毛が立っているときのだと思ったらカイ君(蓮君)の姿も。
めっちゃ、かわいいねぇ~
鏡を見せてもまったく驚かない子もいるけど、ラー坊は反応しちゃったのね。鏡の後ろを見に行かなかったのかな?
返信する
Unknown (猫田ニャン =^_^= 【ねこみんブログ】)
2010-09-14 01:18:45
とってもかわいい動画でしたぁ!
おとうにゃんありがとうございます。

自分だとわかって
ラー坊のお耳がひくひく動いてるところが
すっごく愛くるしかったです♪

PS
ウトロくんは、頭をゴンゴンしたがるし、
顔を近づけたがるけど
鼻の穴とか変なところを噛んでくる、妙な奴です。。。
ケーブルも噛むし、一緒に生活するには
とても困ったにゃんなんですよ。(´_`ヽ)トホホ,
返信する
爆笑! (しずえっち)
2010-09-14 01:50:19
おとうにゃんの編集すばらしいっ!!

ラーのあんな姿見たことなかったなぁ。
カイは鏡にスンスンしてましたが、威嚇はなかったです!

あぁ~ラーがビビリってバレましたね(笑)
返信する
Unknown (purinmama)
2010-09-14 05:07:27
可愛い~鏡に興味を持つこと持たない子はっきりしますよねぇ~
家の子達は全然興味なし・・・
ちょっとくらい反応して欲しいわぁ~
なんて思ったりしてね
ラー坊ほんま可愛いね
返信する
Unknown (ちか)
2010-09-14 06:03:16
きゃーーーーーーもう可愛すぎの動画ですね~
ほんとに毛が逆立ってますね(笑)
可愛い音楽とラーちゃんの逆立ってる姿がまたいいわ~。
自分の姿見て別の子だと思ってるのかな?
うち大きな鏡が玄関にしか無いからこんな姿見た事ないな~みんなに見せたくなっちゃいました。
返信する
かわいい♪ (ナルト)
2010-09-14 10:37:16
子どもの頃 うちにいた仔猫は
鏡の裏を見に行ってましたよ♪
返信する
可愛い (モコ)
2010-09-14 13:00:16
威嚇すればするほど
鏡の向こうも威嚇している様子がとても可愛いですね

鏡って魔法の鏡ですね(動物全般において)

早々
ニャンシュシュアップしたから見て下さい
気に入ってくれたら嬉しいで~す
シュシュも後はゴムを通すだけですぅ

長らくお待たせしましたね
返信する
Unknown (まる)
2010-09-14 16:32:08
ラーくん、ぽんぽんになって威嚇して、可愛いぃ~
カイ(蓮)は、家に来たばかりの時に姿見に興味津々でお鼻くっつけてご挨拶してたのを思い出しました。
きっとラーくんを見て学習したのでしょう

でもほんと、みんなちっさかったですね~~
返信する

コメントを投稿