萬福童~福太郎のおうち~

萬福童では8ニャンズと共に、笑顔と仄々を発信しております。ボノボノして頂けたら幸いです。子猫の里親さん募集中です♪

教育的指導

2013-04-30 17:00:08 | ボノボノニャンズ
プリンちゃん、大好きなおとぅにゃんをお見送り


遠くで見送るごまちーに教育的指導


おお~っと!頑固者ごまちー、これは気に入りません!!w

先輩の言う事は聞いておいた方がいいと思うよ~^^;

~おまけ~

さくら姐さん、いつもの鼻水と涙目がちょい酷い~(TT)
先日ワクチン打ったばかりなので、先生に電話。
お薬を処方してもらう事にしました。
さぁ~お薬入りご飯食べてくれるかな~^^;

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へにほんブログ村
いつも記事の下に貼っていたLINK、見にくいので左側に移動する事にしました♪
宜しくお願いします。


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (きらちろママ)
2013-04-30 23:08:31
さすがプリン様、あでやかですね~(*^_^*)
まさにお手本のような姿ですよ。
ごまちゃんも見習ったほうがと思うよー(^^ゞ
さくらさんもお薬飲んで、早くよくなってくださいね(^O^)/
返信する
Unknown (元気猫)
2013-05-01 10:22:09
プリンちゃん、お見送り偉いね♪
教育的指導は大切だよね!

うちは指導する立場の奴がなぁ~~~
(゜Д゜;≡゜Д゜;) 

さくら姐さんは元気や優輝と一緒で
猫風邪が酷かったのかしら?

元気は目に出て、優輝は鼻に出ますね。
お大事にして下さい!!!
返信する
Unknown (あーる)
2013-05-01 12:31:23
かわいいお見送り、出かけたくなくなっちゃいますね。ごまちーももう一息、がんばって!
返信する
きらちろママさま (ブルームーン)
2013-05-03 20:23:32
いつもありがとうございます♪
プリンちゃんはおとうにゃん大好きなので、いっつもくっついて歩いてます。
ごまちーは、お見送りと言うよりも、いなくなるのを確認しているという噂が・・・w
返信する
元気猫さま (ブルームーン)
2013-05-03 20:25:43
いつもありがとうございます♪
さくらと福太郎は猫風邪後遺症です。
普段は鼻がちょっとと、福太郎は瞬膜出ているのと涙目くらいですが、酷くなると鼻が詰まるので油断できません。
色々やってみてはいるんですが、完治はもうしないそうです。
返信する
あーるさま (ブルームーン)
2013-05-03 20:26:57
いつもありがとうございます♪
ごまちーは、ここまでになるにはかなりの年月が必要かと・・。
それ以前に、私以外の人間に馴れて貰わないとー!
返信する

コメントを投稿