萬福童~福太郎のおうち~

萬福童では8ニャンズと共に、笑顔と仄々を発信しております。ボノボノして頂けたら幸いです。子猫の里親さん募集中です♪

お誕生日と通院と人慣れ訓練生

2012-09-11 21:21:28 | 我が家のこと
*東日本大震災から1年半が経ちました。
亡くなった方々の御冥福を心よりお祈りしております~萬福堂一同~*

ちょっとご無沙汰してしまって申し訳ありませんでしたニャ!

ボクは8月4日に、プリンちゃんは8月22日に4歳になりましたニャ!

そんで、ごまにゃーは元気にしてますニャ!

あいつ、最近太陽と仲いいんだニャ。
ラー坊党に続いて、新しく太陽党が発足されないか心配なおいらですニャ


クッキーボス、相変わらず肝っ玉ちっさいっす(笑)

太陽の体調は落ち着いてますが、プリンの定期検診やレモンの肥満細胞腫が悪化して怒涛の通院ラッシュでした。

プリンちゃんは血圧高めではありましたが、他は変わりなし。
タヌキレモンはお薬の量はそのままで、抗生剤入軟膏で様子見となりました。

クッキーボスも色々大変だよね・・ゴメンね・・・あれ?!

取りあえず、大変なのは人間だけみたい。
ニャンズは開きでお昼寝三昧です・・・(笑)
メモ:レモン処置
ドルバレン(抗生剤軟膏)
プリンお耳の薬:モメタオテック 5ml


にほんブログ村 猫ブログ MIXグレー猫へにほんブログ村
太陽達を保護して下さった知人が、又人慣れ訓練生を保護して来てます。
また里親さん募集の時は、宜しくお願い致します。
*コメントのお返しや訪問などが滞っておりまして申し訳ありません。


猫の手さんのブログの里親さん募集はふくちゃん以外は決まったそうです^^

宮島の鹿愛護会さんのブログ
署名、ご支援のお願いもあります。
奈良の鹿のように、共存出来るようになりますように・・。
どうぞ宜しくお願い致します。


~伊豆大島で御家族を待つ被災地からのワンコ達~


UKC JAPANさんのブログはこちら
小さくても尊い命…はこちら

東北地震犬猫レスキュー.com


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
健康一番ですが (あーる)
2012-09-12 12:33:29
お忙しかったのですね。本当に、みんな健康でいて欲しいですが、なかなかままなりません……
返信する
Unknown (くー)
2012-09-12 22:01:13
クッキーボスお誕生日おめでとうございます★
太陽ちゃんも体調が安定して本当によかったです。
まだ暑い日が続くようですのでお体気をつけてお過ごしくださいね。
返信する
Unknown (猫の手)
2012-09-13 01:15:27
病院通いお疲れ様です。
太陽くんもごまちゃんと遊んで調子がよさそうですね。

お知らせが遅くなってごめんなさい。
福ちゃん、取り下げてくださいと連絡が入りました。
手放せなくなっているみたいですよ。
ありがとうございました。
返信する

コメントを投稿