萬福童~福太郎のおうち~

萬福童では8ニャンズと共に、笑顔と仄々を発信しております。ボノボノして頂けたら幸いです。子猫の里親さん募集中です♪

クーちゃんの日向ぼっこ~その弐~(継承)

2009-04-07 21:15:20 | Weblog
クー兄ちゃんへ



毎朝、ここからの朝陽をプリンと一緒に見ています。


クー兄ちゃんも、いつも見ていたですよね?

このお部屋で、日向ぼっこするのが大好きだったんだよね?

お空の上はどうですか?

天国のお花畑で遊んでる?

おかあにゃん達が毎日お空に送っているササミやカツオ届いてますか?

クー兄ちゃんが旅立ってから、おかあにゃんは毎日毎日泣いてばかり居たそうです。

だから、クー兄ちゃんがボク達をここへ連れて来てくれたの?

おかあにゃん達は、今でも毎日クー兄ちゃん達のお話をしています。

でも、たまに遊びに来てるよね・・・

ボク達は知ってるんだ(=^^=)

おかあにゃんも、「クーちゃんの気配がする!」って言ってたから、バレてるかもですヨ

神様の所でゆっくりお休みしたら、ボク達の所へ帰って来てね。

プリンは、クー兄と13年一緒に居たポン姉ちゃんの生まれ変わりだっておかあにゃん言ってまちた。

クー兄ちゃんはいつ生まれ変わるですか??

クー兄ちゃんが帰って来るのを、おとうにゃんおかあにゃん、プリンと一緒に4人で待っています。

この朝陽を、毎日一緒に見たいです。




クー兄ちゃん、お帰りを待っています・・・

 クッキーより

********************************************************::::
犬猫の殺処分方法再検討の署名のお願い

毎日沢山の動物達が、殺処分されています。
せめて、楽に・・と言う事で署名運動なさっている方々がいます。
詳しくはこちら
どうぞ宜しくお願いします!


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
帰って来ますよ (りん)
2009-04-07 22:45:51
はじめまして、初コメです。
最近気になってチョロ見してましたが、涙して思わずコメントさして頂きました^_^;
きっとクーちゃん帰って来ますよー!
これからも癒されちゃう可愛いブログ、お願いします。
猫大好きです~!
返信する
ありがとうございます (ブルームーン)
2009-04-07 23:43:25
りんさま

ありがとうございます
きっとクーちゃんは虹の橋をまた渡って、私達の元へ帰って来てくれるでしょう
その時まで皆で待ってます
返信する

コメントを投稿