萬福童~福太郎のおうち~

萬福童では8ニャンズと共に、笑顔と仄々を発信しております。ボノボノして頂けたら幸いです。子猫の里親さん募集中です♪

レモンより~皆様ありがとうございました~

2009-08-09 23:08:46 | 越谷37ニャンズ

みなさま、こんばんは。
タヌキレモンです。

ぼく達の仲間、37匹全員無事に里親さん&預かりさんが決定しました。
さっき、おかあちゃんが居なくなったあと、ぼく達を面倒見てくれた娘さんから聞きました。
今のおかあにゃんやおとうにゃんからも、沢山の人がぼく達の仲間を助ける為に力を貸してくれたと聞きました。
本当にありがとうございました。

くるねこ大和さんの所で、御紹介頂きまる&クル(旧)を預かって頂いたお陰です。
くるさん、皆様、御恩は一生忘れません。

レモン
(代理 おとぅにゃん&ブルームーン)


最新の画像もっと見る

41 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとう (木もれび)
2009-08-09 23:20:54
みいちゃんに知らせたら、自分から寄ってきて、
特別のグーグーとアンアンとスリスリで話してくれました。
みいちゃんからの、ありがとうです。
みいちゃんの家族からも感謝をお伝えします。
返信する
Unknown (ナルト)
2009-08-09 23:38:11
おめでとうございます
よかったです
本当に嬉しいです
返信する
Unknown (tenhime)
2009-08-10 00:03:46
よかった!!!!
なんてうれしい事でしょう。ずっと心配して
ブログ見させていたたいてました。

こんなせちがらい世の中ですが、
人と人のつながりっていいな~と
あらためて思います。
ブルームーンさん、おとぅにゃんさん、
本当にお疲れさまでした。
なんのお役にも立てなかったけど、
本当に・・・うれしいです。
返信する
Unknown (なかちゃん)
2009-08-10 00:26:06
良かった!!!
37匹、特に病気の子と人見知りする子が気になっていました。
最後まで残っている子は預かろうかとも思ったり・・・
結局何もお役に立てませんでしたが
この子達が幸せになるように祈ってます。

お疲れ様でした。
返信する
Unknown (Yukie/USA)
2009-08-10 00:49:37
USA ni sunde irunode nanimo dekimasen deshitaga mainichi kini tomete imashita. Yokkata! Yokkata!
Korede minna ga oishii gohan to attakai bed to kazoku ni megumarete kawaigarare shiawase ni naremashu youni.
返信する
Unknown (チー)
2009-08-10 01:06:17
うわ~良かったです
ホントに良かったです

毎日ずっと気になって・・・
何もできない自分が情けなかったりもしましたが、
嬉しくて、うるうるしちゃいます

ブルームーンさんも、お疲れさまでした
きっと37にゃんず、幸せになれますね♪
返信する
Unknown (purinmama)
2009-08-10 04:36:41
よかったですね~
ブルームーンさんの力は偉大です
これで、にゃんちゃん達とゆっくりした時間が過ごせるね
返信する
Unknown (だんご)
2009-08-10 08:17:12
本当に良かったです
ブルームーンさん、おとぅにゃんさんお疲れさまでした。
だんごは母の事でバタバタで、どの子がどこで??わからなくなってしまって、ちゃんとリンクできなくってごめんなさいでした

さくらちゃんも決まりましたか?
返信する
Unknown (さち)
2009-08-10 08:17:50
本当に良かったです。
ブルームーン様、おとうにゃん様、くる先生、
みんなを引き取ってくださった方々、ご尽力された方々・・・本当にありがとうございます!

うちの動物病院の先生もとても気にされていたので
あとで報告しに行きたいと思います。

本当にお疲れ様でした。
返信する
すみません (さち)
2009-08-10 08:31:30
上の書き込みで「娘さん」がもれてしまいました。
命を繋ごうと毎日お世話してくださり本当にありがとうございました。

周りの協力・理解も(最初は)そんなにあったわけでは無いのですよね?
娘さんが諦めていたら37匹の猫ちゃん達の大部分は悲しい結果になっていたと思うと・・・

もしお話しする機会がありましたら
「ありがとうございます。お疲れ様でした」と
お伝えください。
返信する

コメントを投稿