萬福童~福太郎のおうち~

萬福童では8ニャンズと共に、笑顔と仄々を発信しております。ボノボノして頂けたら幸いです。子猫の里親さん募集中です♪

「里親様大募集」超ビビリだけど、大人しくて可愛い杏ちゃん

2014-08-06 17:38:38 | ボランティアさん、里親さん、預かりさん募

杏ちゃん・♀・推定4歳・避妊&ワクチン済
ウイルス検査陰性・ノミダニ他寄生虫全て駆除済
性格:大人しくてビビリ


外に居た子を保護して頂いていた方からのお預かりです。
保護後は人と一緒に暮らしておりましたので、ある程度は人に馴れておりますが性格がとにかく超の付くビビりちゃんです。
5月末から萬福家へホームステイして、現在私には馴れてスリゴロになってます^^
たまにケージの外へお散歩しに行って、怖くなると自分からケージに戻ります。


4本のあんよに白ソックス履いてる、鍵しっぱの可愛い子
(幸せ運ぶニャンコダブル法則です♪)
大人しいので、馴れたら飼いやすい子だと思います。

人には馴れているので、勿論攻撃性はありません。
私にも、随分馴れて来ております。
ちょっと早いかな、と思いましたが成猫さんは中々里親さんが見付からないかもと、ゆるゆるとおうちを探したいと思い里親さん募集を始めました。


脱走防止に協力して下さる、終生家族として可愛がって頂ける方。
当方さいたま市です。
移動が苦手なので、出来れば近郊の方。
一度、お見合いをして頂きこちらから後日お届けに上がります。

*杏ちゃんをケージから、じくっりと馴らしてくれる気が長い方
(男性がちょっと苦手です。)
*一頭飼い、若しくは気の優しいおっとりの♂先住猫さんが一頭いらっしゃる方

ビビりっ子杏ちゃんをどうぞ宜しくお願い致します。

お問い合わせは minimini_dayan☆yahoo.co.jp(☆→@)までお願い致します。
この子に安心して生活できる終の棲家を。


京都の猫達里親さん、預かりさん大募集中
宜しくお願い致します。

Amazonから藍島へフードが送れるようになりました。
藍島の猫見守り隊
島の方々だけで、沢山の猫達全員にお腹いっぱいの御飯をあげるのは大変だと思います。
もし、ちょっと協力してもいいかなと思う方は是非宜しくお願い致します。


いつでも里親募集中 







最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あーる)
2014-08-07 12:20:17
泥棒ひげで、ソックス。愛嬌たっぷりの眼付ですね。かーわいい。
返信する

コメントを投稿