萬福童~福太郎のおうち~

萬福童では8ニャンズと共に、笑顔と仄々を発信しております。ボノボノして頂けたら幸いです。子猫の里親さん募集中です♪

名古屋市守山区でボランティアさん募集してます。

2010-07-04 22:14:38 | ボランティアさん、里親さん、預かりさん募




名古屋市の守山区、もしくは近くにお住まいの方で猫達のお世話をして下さる方、もしくは里親さん、預かりさんを緊急で募集しております。

以下抜粋
「独り暮らしのおばあさんが、市営住宅に住んでいました。
可哀想に…と思い、外猫を家の中に入れたのが始まりでした。

現在、成猫17匹、子猫2匹、合計19匹まで増えてしまいました。
しかも、おばあさんが病気で入院、もう自宅へは戻れないそうです。

結果、19匹の猫たちの居場所がなくなりました。
おばあさんには娘さんがいるのですが、娘さんはもともと猫が嫌いで、前々から猫をなんとかしろ!と、おばあさんに苦言を言ってきたようです。

そして、3日後の7月5日月曜日に、猫全部を市の愛護センターへ持っていくつもりだそうです」

(このセンタへのー持込は、期限が延びましたが、今お世話をしている方は全くの他人でしかも御家族の介護などもしていらっしゃる方です。
もう限界だと思います。
私もさいたま市と遠くてお手伝い出来なくて申し訳ありません。
お近くでボランティアが出来る方、いらっしゃいましたら宜しくお願いします。)

「守山の近くに住んでいて、猫たちのお世話を手伝ってくださる方はいらっしゃいませんか?

猫たちの里親さん、預かりさんも引き続き募集中です!

ご協力よろしくお願いいたしますm(__)m」

詳しくはこちらへ

小さくても尊い命…
越谷37ニャンズと重なります。どうぞ宜しくお願い致します。

にほんブログ村 猫ブログ MIXグレー猫へにほんブログ村
ラー坊もどうぞ宜しくお願い致します。
本日のコメント欄は閉じさせて頂いております。
いつもありがとうございます。


最新の画像もっと見る