萬福童~福太郎のおうち~

萬福童では8ニャンズと共に、笑顔と仄々を発信しております。ボノボノして頂けたら幸いです。子猫の里親さん募集中です♪

福太郎が萬福になった日

2011-07-06 20:17:08 | 福太郎

2年前、2009年の5月19日に福太郎を保護して丸2年が経ちました。
ちょっとバタバタしてて、記念日お祝いが遅れちゃったね、福太郎。

それから約2週間、入院していてうちに来たのは5月末
この子も、保護した時に大丈夫か?と思うほどヨロヨロしていた福太郎



こんなに立派になりました(笑)

誰とでもすぐに仲良くできる、いい子に育ってくれてありがとう。


だけど、捨てられていた時に随分怖い思いをしたのか、人間は苦手。
うちに来て、ちらりとでも姿が見えたら何かいい事があるかも、と言われる位幻の猫さんです(^^;


これからも、元気に長生きしてね

ええ~!今はイエローカードが出てますから、そんなに食べなくても・・(^^;

にほんブログ村 猫ブログ MIXグレー猫へにほんブログ村
拙いブログへ訪問ありがとうございます。
思えば、ラー坊3兄弟も大吉も5月でしたね~
みんにゃ、人間も動物も萬福になりますように。

萬福堂其の弐~福太郎の願い~

~伊豆大島で御家族を待つ被災地からのワンコ達はこちらです~


~ボクも里親さん募集してます!~詳しくはこちらへ↓


小さくても尊い命…

東北地震犬猫レスキュー.com
色んなレスキュー情報がまとめてあるサイトです。


最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (なかちゃん)
2011-07-06 20:47:52
福ちゃん、もう2年になるのね。
家の子2年、おめでとう。

元気になって幸せになって本当に良かったね!
返信する
おめでとう♪ (ごん)
2011-07-06 20:49:40
福太郎君、2周年おめでとう。
おとうにゃん、おかあにゃんのところに来て、
仲間がいっぱいいて、ほんとに幸せですね。
食べ過ぎに気をつけて!

返信する
Unknown (下山手猫町)
2011-07-06 23:47:16
おめでとー!
返信する
Unknown (mikeneko3go)
2011-07-07 00:11:35
福太郎君、すっかり福々になって良かったね。
2周年おめでとう^^
返信する
Unknown (木もれび)
2011-07-07 00:42:04
もう2年になるのですね。
福ちゃん、おとうにゃん、おかあにゃんの
子供になって良かったね。

福ちゃんがブルームーンさんちのお仔になってから
しばらくして越谷にゃんずの一件があり、
あの夏は本当にお忙しかったですね。
返信する
Unknown (purinmama)
2011-07-07 02:16:49
福ちゃん~家の子記念日おめでとう
ぇええ~あれから2年が経ったんて・・・ほんと早いですねぇ~
福ちゃんは本当にいい子にゃんだよね
これからも元気でたくましく~お過ごしくださいね
返信する
おめでとう! (ろうがん)
2011-07-07 17:39:31
福ちゃん、ブルームーンさんのお家の子になってもう2年ですか。
優しい良い子で立派に成長しましたね。
良かったね~。これからも、みんにゃ仲良く幸せにね~
返信する
皆様へ (ブルームーン)
2011-07-09 01:04:24
ありがとうございます(=^^=)
福太郎は、ふくふくと真ん丸になりました(笑)
思えばこの頃は、まさかこんな大家族になるとは思わず・・
平和だったなぁ~と思います。
福太郎のように、皆萬福になりますように。
返信する
Unknown (元気猫)
2011-07-09 15:12:29
福ちゃん、うちの子記念日おめでとう♪
5月は多いですね。
うちの優輝と華華も5月に仲間入りしました。

後は何故か秋集中です♪
ブログ名の通り!!!

返信する

コメントを投稿