萬福童~福太郎のおうち~

萬福童では8ニャンズと共に、笑顔と仄々を発信しております。ボノボノして頂けたら幸いです。子猫の里親さん募集中です♪

幸せがいっぱい(=^^=)~壱の部~

2009-08-25 19:48:08 | 越谷37ニャンズ

今日は、ボクが仲間のみんにゃの様子を御紹介します♪
(写真の大きさがバラバラなのはお許しニャンね)

こんなに開いちゃってるのは、みぃちゃん(旧ぶよちゃん)ニャ!
すっごい甘えん坊ニャンで、呼ぶと飛んで来るそうです。

幸せそうで嬉しいニャン♪


続いては名古屋から、みぃちゃん(=^^=)
この子も開いてますにゃ~(笑)

やっぱりすっごい甘えん坊にゃん。お母さんのお膝で寛いでるにゃんね(=^^=)


次はボク達が「哲学者」と呼んでいた(笑)ごんちゃん(旧サムくん)

すっごい頭が良さそうなのに、ちょっとドンちゃんっぽいらしいにゃ(笑)
最近、やっとごろんごろん甘えるようになったとか。
良かったね、ごんちゃん(=^^=)


そして、そして、これ誰ニャンか解りますか~?(=^^=)

そう!皆が気にしていた「くぃ」ちゃんですニャ!
良かったにゃ~くぃ姐さん心配してましたニャ(=^^=)

おまけになんとなんと、くぃちゃんの「haruさん」ちには

ズズちゃんとマリリンちゃんが一緒に家族にして頂いたそうにゃ!
3ニャン一緒なら心強いにゃん。
ズズちゃんもマリリンちゃんも、お顔が可愛くなったにゃ~♪
みんにゃ甘えん坊で、お風呂もブラッシングも大好きにゃんだって♪

ニャンズの数だけ幸せがありました(=^^=)
くるさんのところでお預かりして頂いていた楽ちゃ(旧クルリン)カブちゃ(旧まるこ)も、無事家族が決まりました。
くるさん、本当に色々ありがとうございました。
すっごい嬉しいお知らせを、みなにゃんありがとうございます。
きっと天国のおかあちゃんも安心している事でしょう♪



うちで預かりのさくら、里親さん募集中です!

猫エイズ、白血病共に陰性です。
掛かりつけ医院でのカルテを、お付けしてお届けにあがります。
抱っこ大好き、人懐こい可愛い7歳女の子(避妊済)
どなたか、さくらを幸せにしてあげて下さい。
どうぞ宜しくお願いします♪
blue_moon_sa*mail.goo.ne.jp
*を@に変えて下さい。
どうぞ宜しくお願い致します。

37ニャンズの里親様へ
みんにゃの近況が知りたいです♪
みんにゃをUPしたいと思ってますので、お写真募集してます
↑のメアドへお写真送って下さいませ♪

~広告ポチポチ運動も引き続き続行中です~
皆様いつもありがとうございます☆

人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ


最新の画像もっと見る

35 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わあ (さち)
2009-08-25 22:20:02
幸せそうなみんなの様子・・・嬉しくなりました。
みんな、良かったね。
ほかの子たちも新しいおうちで幸せに暮らしているんだろうなあ。
返信する
幸せそう (木もれび)
2009-08-25 22:44:01
みんにゃ新しいご家族の一員として迎えていただいて幸せそうなお顔です。心配していたにゃんたちの姿を観ることができてとっても幸せです。
楽ちゃん(元クリリン)カブちゃん(元まるこ)が名古屋からお江戸と神奈川へお引越しして、みいちゃんだけが愛知県などと遠い我が家で淋しい思いをさせていないか心配しているのですが、わたしたちはみいちゃんが大好きでもうみいちゃんのいない暮らしを想像することが出来ません。
みいちゃんは今日も娘のベッドでくつろいでおります。
返信する
Unknown (なかちゃん)
2009-08-25 23:28:54
みんにゃ穏やかなお顔になりましたね。
安心して開きになって姿を見れるのって
本当に嬉しい事ですね。
返信する
嬉しいです (ナルト)
2009-08-25 23:30:30
本当によかったですね~^^
泣けちゃいますよ
返信する
Unknown (mu-mamu)
2009-08-25 23:54:04
本当に幸せな顔になってますね。
募集の頃の写真と違います、不安が消えたのでしょうね。
とっても嬉しですね。

又機会があったら紹介して下さいね。
返信する
Unknown (ろうがん)
2009-08-26 01:50:17
みんなの幸せな姿をありがとうございます!
みんな、可愛いですね。
本当に嬉しいです。
返信する
Unknown (purinmama)
2009-08-26 05:04:49
皆にゃん幸せな顔してるね~
本当によかったです
皆にゃん幸せになってね
返信する
よかった (しおん)
2009-08-26 09:51:17
みんな、元気そうで幸せそうで安心しました。

私もくぃちゃん心配してました。
てつお(今はテル)を引き取りに行く時くぃちゃんが残っていたら、きっと連れて帰っていたと思います。
だって懐こくて可愛かったもん。

くぃちゃんみたいな子がいるのなら皆大丈夫って思えました。
返信する
こんにちは☆ (miuchibi)
2009-08-26 12:08:16
スイマセン~今日も読みポチ逃げ~☆
みんにゃ幸せになってよかった~♪
ほんとに嬉しい~~皆様ありがとうございます~
返信する
Unknown (てるる)
2009-08-26 12:29:11
本当に幸せそうです^^
お写真を見させてもらって気がついたらニタニタしてしまいました(←あやしいw)
幸せをつかんだニャンコさんたち、これからもっともっと幸せを感じてほしいな~なんて思いました^^
返信する

コメントを投稿