萬福童~福太郎のおうち~

萬福童では8ニャンズと共に、笑顔と仄々を発信しております。ボノボノして頂けたら幸いです。子猫の里親さん募集中です♪

コテツはコルトになりました♪

2016-02-23 19:03:08 | 保護猫

先日、Iさん宅に預かって(一応)頂いたコテツ。

コルトと言う新しい名前を頂き、正式にIさんのおうちの子になりました。

相変わらずガチャピンみたいな目だね(笑)
お母さんと遊んだり、お膝に乗って寝たり、すっかり家猫です(=^^=)


おうちの中に居る子はキレイだけど、外に居る子をそのまま連れて行くってそんな無謀な案件に手を上げて下さった皆様、
Iさんは勿論、皆様に本当に感謝の言葉がありません。
コルトさん病院にも連れて行って頂き、ウイルスの再検査もして頂きました。
去勢時と同じくFIVは残念ながら陽性でしたが、白血病は陰性でホッとしました。
茶太郎がWキャリアなので、移ってたらどうしようと思ってました。
勿論、預かって頂く前にはそれもきちんとお話ししました。
それもひっくるめて預かるって言った下さったIさんには頭が下がる思いです。
ありがとうございます。
コルトさんのこれからの猫生を、どうぞ宜しくお願い致します。

茶太郎も、通院も難なくこなす家猫さんになってます^^

怖いのは怖いでしょうけど、先生にもゴロゴロ言ってます(笑)

お京さんは、まだ外に居たいらしくて保護を拒否されてます。
早く家猫になりますように!


TVでさかんに猫ブーム、猫ブームと言ってますがあまり煽らないで欲しい。
ブームの去った後、センターへ連れていかれたり捨てられてしまう猫が居ませんように。
どんなにブームになっても、外の猫の生活は変わらない。


いつでも里親募集中 


最新の画像もっと見る